2008年8月11日(月)のひとことダイアリー
長谷川智子 *
自然の風でゆるゆると。代官山+渋谷歩き。
笹子ゆら *
未だに現フォの仕組みが分からなかったりする。「〜より」って書いてあったりするけど、どこにあるのそれ。ばかな子でごめんなさい!
ペポパンプ *
バドミントン好調嬉しいな。北島康介選手!あんたは偉い!国民栄誉賞もんですね!よく耐えた。感動をありがとう
灯和 *
 "失くしてから気づく大切なもの"だなんて、手遅れ以外の何物でもないわ。
東雲 李葉 *
束の間のフリーダム.
るるりら *
へ 偏見って たぶん すだれからモノをみている態度のことだ。みえているようでみえてない。関わる気もない。涼しいかもしれないけど停滞してる。
*
Lucy/the PeteBest
妖刀紅桜 *
皆様、いつもポイントまたはコメント有難うございます。
小禽 *
朝9時からお酒飲んじゃったダメだ ラム酒はじんわりじんわり回る うーん…
依玖侘 なつき *
久しぶりの更新。少しずつだけど充実した日を送ってます。
今日の日記へ

前日 翌日