2008年4月28日(月)のひとことダイアリー
*
Acoustic/凛として時雨 
エチカ *
正直しんどい。
rabbitfighter *
だだまくん、本当にすまないと思ってるんだ。ごめん。
渦巻二三五 *
しゃぼんだまあそびをした。
アザラシと戦うんだ *
昨日うっかり、はにわを買ってしまった。
灯和 *
休みくれ。
妖刀紅桜 *
またさぼっちゃったなぁ
酸素の枷 *
ビュッフェが止まらない
るるりら *
ら    楽園は晴れた日に窓をあけるだけでやってくる 
FUBAR *
Billy Joelと比べてまだまだなんて。そりゃ当然だろうに。Daniel Powterがちょっと気の毒だ
うおくきん *
理解不能なことが多すぎる。また詩を書くのを再開。
ペポパンプ *
アンマしても肩は筋肉だから、くすぐったいだけです。昔から肩はこらなかった。
北大路京介 *
首の右側
Wasabi *
どんなに小さな子だって“自分”ってものをもってる。あたしだって同じ!
ゆきのかけら(翡翠) *
離れない事を信じたい 胸が溢れ返るくらい ちくちくして ぎゅうって縮んで 君を呼んでる 心から想う程 体が求めるから苦しい 距離なんて言葉無くなればいいのに
ark-eyes *
どうなんでしょうね 本当に私は。
士狼(銀) *
逢いたい頼って甘えて、って、素直に言えばよかった。寝て、覚めたら、くよくよしない。うん。皆から勇気もらったし、頑張ろう。
今日の日記へ

前日 翌日