2008年10月26日(日)のひとことダイアリー
*
その約束に/セツナブルースター
夕焼け空 *
はぁぁ。笑えない。でもそんなこと言ってる場合じゃない。笑うしかない。
愛心 *
県大会出場。決定!!やったぁ!!
灯和 *
散文ばっかり書いて、ちっとも詩が書けません。
そらの とこ *
もっともっと静かに小さく自分大事に生きていけたらいいのに。目立とうだなんてそんなこと思っちゃいけないのに。
カフカ *
頭の中にモショモショがいて、ぼくの記憶を食べています
ホロウ・シカエルボク *
たまにはじっくり書いてみるのもいいものですな
猫のひたい撫でるたま子 *
わたしはズルいから、あっさりと負けを認める。美しいからと、わたしはズルい。
蓮川ヒロ *
思い込みの激しさは人一倍あるなと、ふと思った。
Wasabi *
ひとりで夢みてるだけなんだろう、夢みていたいんだろう
今日の日記へ

前日 翌日