2008年8月15日(金)のひとことダイアリー
こばんねこ *
急がなくたっていいんですって。ほっといたって来るのですから、明日は。
長谷川智子 *
宮沢和史と村松剛、脳内でサンプリング開始っ^^
*
そんな風にすごしたい/the pillows
灯和 *
「わたしはまがいものでした。」
ペポパンプ *
世の中は2極化している。
かんな *
めにみえるもののおおきさにね。 まどわされすぎてばかりなんだ。
縞田みやぎ *
「自分は自分の(不幸な)境遇に対して無感動だ」と表明するのは不幸自慢以外の何物でもないと思う夕立がべらんめえだぜ。
佐々宝砂 *
つまり不幸自慢をしたいんだなあ私は。うん。
そらの とこ *
幸せなことが幸せとは限らない。
妖刀紅桜 *
まだまだ続くそうです。暑い日は・・・。
わら *
しばらく、一人旅に出てきます。NYを中心にアメリカ東海岸です。鉄道と時々、野宿の日々。さみしくなります… それでは、また…
フクロネヅミ *
なんか手足がすげぇしびれます。
よしおかさくら *
弔う過去作もなくなってしまう。
椎名 *
こんな機能が出来たんですね〜^^
Wasabi *
それでいい。あるが儘でいい。 満たされてしまった 代わりだった
鎖骨 *
訊かれてもいないのに顔を見せる心配だとか配慮だとかの方が余程いかがわしい。年中それを口に出す輩も
佐々木妖精 *
時間がたりない
今日の日記へ

前日 翌日