2008年5月3日(土)のひとことダイアリー
*
黒い羽根/REEFER
杠いうれ *
パソコン壊れた。
むむ *
メグ・ライアンの目・・・暗いやん
石原ユキオ *
出石芸術百貨街来てね
森さかな *
すみません が口癖になってしまった 悲しすぎる…
山中 烏流 *
二人だからこその、孤独。 寂しさの内側の、愛しさ。 痛みは、何に変わるだろうか。
灯和 *
うまくいかない。みんなしずかに。
そらの とこ *
唄うように、あるいは歌のような詩を書いてみたい。その先にいるのは草野さんと堂島さん。
Wasabi *
都合のいい答えは知ってるけど
ku-mi *
髪を切るたび、君の声がする。
なきむし *
やなことぜーんぶ  あなぼこに埋めちゃお あとは もぐらさんにおまかせ
FUBAR *
0−4・・・・・・欧州は手強い。しっかしおそろしい一言だわ
ペポパンプ *
土日はお友達の家で料理作って、飲んで、お泊りです。なので不在です。ふふふ。
今日の日記へ

前日 翌日