2008年7月23日(水)のひとことダイアリー
*
流行歌/真空メロウ
李伍 翔 *
ひとことサボってた。2年前に書いた作品をアップしてみました。前の方が、きちんと言葉練ってる感が否めない……
灯和 *
誕生日おめでとう自分。
るるりら *
は 恥じらいは 聡明に似ている 生と性との事を 恥らう人は知っている。聡明な人なら語られる 
つむじまがり *
な 波立つ心 もれるため息 君の恋   元気そうで何より
Wasabi *
裕福な人間から見る、貧乏人の印象。
士狼(銀) *
「兎を殺さなくちゃいけなかったんだ」って涙声の電話がきた。うん、そうだね。無駄にしないように、研究してあげて。僕らの歩いてきた道の後ろには、沢山の死があるよ
よしおかさくら *
お気に入りの分だけようやく読み終わる。グロな描写はやっぱり読めない。目が拒否してしまう。
西日 茜 *
しもつき、七さんは圧倒的だと思う
長谷川智子 *
ぷはっ。第2ぶはじまる。
ペポパンプ *
昨日コンタクトが落ちてしまい、焦りました。見つかったけど...。
sunaosnow *
あーあー連絡くださいあーあー愛してくださいあーあーもっともっと振り回されたい
吉田ぐんじょう *
あー、疲れた。お酒をのみすぎた。
二瀬 *
いいかげんに寝たい
今日の日記へ

前日 翌日