2008年4月16日(水)のひとことダイアリー
平 哉人 *
私、そろそろ限界だ(笑)
ホロウ・シカエルボク *
くだらないことで苦労しなくちゃいけない日もありますな。
///// *
眠くない 眠い 眠くない 眠い
*
欠陥/REEFER http://www.myspace.com/Reeferss
緋月 衣瑠香 *
入部届、出しました。さて、長文ものを久々に書いてみましょうか。
ゆきのかけら(翡翠) *
ありきたりな言葉が悪いとは思わない。もし考えて考えて…一回りしてその言葉を使いたいならそれでいいはず。重みすら変わる筈。売れてる歌すら飲み込んじゃうよ
灯和 *
サイレン!鳴り響く朝の唇を奪って!
ペポパンプ *
警察がウジャウジャいる、どうやら交通安全週間らしい。おとなしい運転しています。
狠志 *
福岡が田舎だと再確認。
manabe kenta *
HOT FUZZ上映決定。ひゃっほーい。
よしおかさくら *
恋がしたい、文章に。あ。誕生日おめでとう。
るるりら *
か  かるくなったあの方は 骨だけになったあの方は すべてをご存知。ありがとうそして、ごめんなさい。
もも うさぎ *
切れたお醤油のかわりにめんつゆで玉子ご飯をつくる。普通にイケる。
FUBAR *
必ずの月半ば、非通知電話。なんとなーくわかったような
今日の日記へ

前日 翌日