2010年7月14日(水)のひとことダイアリー
灯和 *
祇園祭 私以外にも浴衣の人結構いてなんとなくほっとした
ペポパンプ *
上司が珍しく氷を入れた麦茶を持ってきてくれた。美味しかった。気持ちが嬉しかった。
愛心 *
サボリちゃう。不可抗力や。
鵜飼千代子 *
土屋怜さん、楽しんできてくださいね!ベンズに行くときは連絡します♪
森の猫 *
いよいよ・明日だ、シアトルは滞在中・天気、よさそうだv
雨音些末 *
凄い雨。今日も会社で雨漏りとの戦い。現代の「古屋の漏り」でお仕事遂行中(笑)
真島正人 *
雨やがな。ちょうど良い。晴れたらやろうとした用事を、キャンセルしたところだったんだ。明日は、4条に行って、三ノ宮に行って、恵美須町に行かねばなりません。超忙しいぞ(笑)
今日の日記へ

前日 翌日