2008年4月26日(土)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
思い出した、忘れられない.
*
冥海千里/C-999
そらの とこ *
瞳 シリーズを繰り広げてみたくなった。明日にでも瞳パート3を投稿しようか。
石畑由紀子 *
現ちゃん、初盆には茄子馬でロデオしながら帰っておいで。待ってるから。
平 哉人 *
そうめんゥマ♪
榊 慧 *
一時キターク!   5月6日までとりあえず居ますけど次帰ってくんのは9月か9月前か。そんなかんじ。てか、俺のこと覚えてる人いる??
灯和 *
一ヶ月の間休みが少ないのがネックだな。
ねお *
体調を崩しました。鼻づまりとくしゃみ。
緋月 衣瑠香 *
<「俺はただ逃げたいだけ」Runaway/Jamiroquai >逃げないよ。決めたもん。がんばるって。
るるりら *
せ   せめて もうすこし美がほしい。いやー。ほんまに
雨を乞う *
弱音すら吐けない
よしおかさくら *
赤いバラをもらいました。うふふ。
ペポパンプ *
相方のおばさん、生まれたての犬買ったんだって、ゴールデンウィークは家に居るそうです。
FUBAR *
Mony Mony(Billy Idol の)を聴くと、気分がなんかぐわんとなる。しかし80年代のはほとんどわからない
北大路京介 *
大甲子園
ゼロスケ *
一日中寝てた金曜日、金曜は新学期から一日も授業出てねえヤベー
今日の日記へ

前日 翌日