2008年5月6日(火)のひとことダイアリー
*
かけら/セツナブルースター
士狼(銀) *
HAKAISHA
mizu K *
豚の死なない日
そらの とこ *
今日も探してる。何を探したらいいのか。探しながら探してる。
緋月 衣瑠香 *
芋洗坂係長の粉雪に感動した。あ、父さん、定年お疲れ様でした。
灯兎 *
また独り暮らし。なんだかすごくさびしい。
灯和 *
私の詩には、リアルが足りない。
るるりら *
て   てしおのおにぎりと てしおにそだてましたは にてるね。塩まいときましょ。そのへんに
chick *
15Aの限界はどこにあるのだろう。オーブン×テレビで無事だった(どきどき)
ミゼット *
書けた。びっくりした。み。
蒼穹 *
とりあえず、完成。誰か遊べる人探そうかな。
榊 慧 *
いってきまーす  次は何時帰れるかねえ。。今度はかなり長いはず。
ペポパンプ *
今日はハードスケジュール。ペポさんとだから仕事引き受けたと相方が言う。他の人もそれは言える、と言ってくれた。
FUBAR *
ゴールデンボーイ、やっぱかっけーなあ。今回の12Rをぜひ次につなげてほしい
Wasabi *
ちょっぴり悲しい朝
狩心 *
メディアは段々ポップになり、現実は段々簡素になります。そんな流れは止めましょう。
今日の日記へ

前日 翌日