kiさんのひとことダイアリー
2016-09-08
30になったら急にまた気持ち悪い言葉が飛び出してきました
2013-09-27
なにもなれなかったんだ。
2011-05-02
死にたいって言われた すごく悲しいよ だいすきだよ だいすきって思ったんだよ だから死なないでよ
2011-04-29
きらわれたかもしれない
2011-04-26
新しい彼氏ができて そして今 パソコンの前から離れられない病が発症ちう
2011-03-22
生きてます いまのとこ
2010-11-26
また詩を書こう 私、いきてたい 仕事以外で。仕事以外で。
2010-08-19
メンヘラwとか言われた 泣いた メンヘラかなwなんて簡単に口に出すお前の方がよっぽど子供だよ    もう少しいます
2010-06-28
生きるとかのを放棄したくなる
2010-04-17
歯槽膿漏いや
2010-04-14
まだ、すきな人がいる もう会えないけど
2010-04-13
山口菊野さんのライブに行ってみたい
2010-04-06
ラミ子様みたいになりたい
2008-10-31
いろいろあったけど間違ってないよね
2008-09-23
死にたい嘘です
2008-08-24
すきだとおもう
2008-05-20
去年はあんなにこうふくかんがあったのになあ
2008-05-13
詩にたい
2008-02-03
死にたい病再発 別名 中二病とも言う…
2008-01-12
えーと…また落ちました…
2008-01-01
泣きたい。ぼろくそに泣きたい。そして死にたい。明日、成田で2時間で何を伝えればいいんだ、2時間じゃあ、笑えないし、想いも伝えられない、きっと何だか手探りで終わっちゃうんだ。で、笑顔でがんばってください...(以下略)
2007-12-21
好きで好きで死ぬほど好きです。大好きです。でも嫌いって言葉しか出てこない
2007-12-09
ああー自給800円の歌ええーなー
2007-10-20
死にたい
2007-08-18
夏もおわりだからロマンスのひとつでもおきれよ!!ロマンスよ、もう一度、と言わず何度でも、よろぴく
2007-08-17
復活してうれしいです!!!ありがとう!!!
2007-08-14
一ヶ月ぶりに詩を書いている。お久しぶり
2007-07-26
秘密にしてね☆ねえまだわたしのことすき?ニゲルナヨ。逃げてるのは私の方…か。すきよ。とか言ってみただけ。ことばって安いわね。
2007-07-22
しにたい想いとどかない
2007-07-21
もういやだ。タロットで死神とか塔ばっか出る。諦めろってことなんだろうね。死にたい。そんなに邪魔なら死にたい。
2007-07-18
こんな私、しんじゃえばいいのに
2007-07-17
つれてってどっかとおくへーふりきってげんじつをーふかきょんいーじーらいだー老人Z見ました。また泣いてるし。私。そんなに泣きたいか
2007-07-16
ボーイズラブがスキだーなんて言うんじゃなかった…死んでしまえ自分。屈折した性への欲望。渇望。でも完璧にBL好きじゃあないけどねとか言い訳してみる…ひ、ひかれたし。死ねばいいのに、あーもう。げんしけん8...(以下略)
2007-07-11
ねえぼくといいことしない とか言われてみたい点点点三点リーダ
2007-07-09
またでろでろになるまで酔ってしまった。劇団員の前で生詩ボクをやる。というか詩の朗読。自己満でも楽しかったです。ごめんなさい。
2007-07-08
泣いてもいいですか、結局楽しいんじゃないかよ、なんか人を深く知ろうとすると辛い。キツイ。かなしい。どんどん離れていくんだね、そうやって。そして私もいつか就職するんだね。たぶんもうそろそろこの場所にいら...(以下略)
2007-07-04
なんか無駄にあいしあいたい
2007-06-30
はいはいはいはい、また羽目はずしすぎた?また出会ってもないのに嫌われた?2回目だよ、こんなの。まあそれまでってことだよなーやっぱ続かないわ。
2007-06-29
大人なんかでぇっきらいだ。子供な自分も嫌いだけど。子供には子供なりのどうしようもない考えがあるんだ。
2007-06-24
もういや
2007-05-31
どんどんホムペの訪問者が減るーへるーおなかへるーのうみそへるーあいであへるーおーい詩かいてくださいじぶん
2007-05-30
このひとことだいありーべんりですきですよ
2007-05-29
があああああもういやあああああああだあああああああああああああああああ
2007-05-28
はっぴぃえんどの夏なんですで盛り上がる。いや実際カラオケで歌うと盛り下がる歌だと思うんですが、盛り下がるを一気に通り越して盛り上がってしまいましたとさ
2007-05-24
だれもあそんでくれません。すきなひととはあそべません、あーしにたい☆さみしいが折り重なって寒い毛布みたい落ち葉の毛布。蝉の抜け殻。
2007-05-23
あーいっぱいやることはあるのに と 拍手なんて信用できない 拍手が送信されました で検索してみてくれよ。そうやって検索して毎日お情けで押してる人がどれだけいるんだか…迷惑
2007-05-13
死にたいって言ったのいけなかったのかな、いつでも明るいわけではない。どっちかっていうとネガティブの方だよ。きつい生きてるの。感情でかすぎ
2007-05-08
だから好きっていえないのよってか言っちゃいけない、せかい、ほうかい
2007-04-29
お父ちゃんに怒られるのを待ちながら…ってか怒ってください嘘です
2007-04-22
詩へたくそになった。やっぱり言葉に耳をかたむけるのやめたからだ
次の50件
今日のすべての日記を表示する