2010年4月14日(水)のひとことダイアリー
深水遊脚 *
だめだとわかっていても最近ぼやきが多い自分。いっそ気の済むまでやってみようかな。すぐ気は済んでしまうことだし。
ペポパンプ *
明日は芝居見物です。
蒼穹 *
ごめんなさい。マナーモード+爆睡中でした。本当にありがとう。
夏嶋 真子 *
電波にて宇宙しらぶるひとの眼のやさしく澄みて星の生まるる /諏訪兼位 (名古屋大学・福井康雄教授を詠んだ歌)
雪乃 *
出て行って下さい
亜久津歩 *
犬のよこっぱらに埋もれてねむりたい(´・ω・`)モフモフ
maricat *
すごいなすごいな感動だ。うん。
猫のひたい撫でるたま子 *
「あることすべて」
榊 慧 *
風邪で昨日からダウン 本当はもっと前からだけど冷えピタ貼って授業に出席という 脱衣場で体重はかったら減っててなんか切ない。
志賀羽音 *
午後から歯医者と戦ってきますが、負けたら入れ歯なんてことにはなりませんよね。
……とある蛙 *
山崎さん、しゃっくり止まらないの?かわいそうだなぁ。お大事に。
愛心 *
これは成長痛か?いや、筋肉痛だ。
瑠王 *
Rain in Shibuya / John Beltran
鵜飼千代子 *
ごっくん。
高梁サトル *
こんぴら歌舞伎観に行きたい
Wasabi *
私のコメントで傷ついた方、ごめんなさい。おさわがせしてすみません。
ki *
まだ、すきな人がいる もう会えないけど
今日の日記へ

前日 翌日