2007年7月22日(日)のひとことダイアリー
*
造花が笑う/ACIDMAN
楢山孝介 *
りすさんがまたいなくなってる。ダウンロードしておけばよかった。
零椅 *
終わってしまったのだと分かったとき、少し楽になる
こうや *
今日から参加。お気に入りのライターさんをたくさん見つけるべく、むさぼり読もう。
むむ *
昼はマナーモード 夜は生ーモード
深水遊脚 *
恋愛の最中の幸福感を詩にすることは案外難しいのかもしれない。失恋の詩は比較的書きやすいのかも。恋愛の詩、毛嫌いせずいろいろ読んでみようかな。
むさこ *
昨日今日と入院中の姉・義弟のお見舞いに行った。 ルナクさんの歌集を孫と読む。 『笑点』を見る。黄色い人が面白い。顔もおもしろい。
ゆうと *
作者メッセージの欄、ありがとうだけにしようと思う。ポイントなくなっちゃう時もあるので…うん。
蒼穹 *
人間そう変われないけど、変わらなくちゃ、変えなくちゃ
見崎 光 *
暇人1号!
那津 *
モヌポン、ペ 剛さん、ニ 
hiro *
今日からすこし慌しい生活になります。がんばるぞー!
服部 剛 *
昨日は職場の納涼祭で、少年に炭坑節を教えながら踊った。ゲームの店番で大声を出しながら、群がりはしゃぐ子供達に囲まれていた。 
ICE *
夢をすぐに忘れます。
FUBAR *
PK戦は、やっぱし酷だ。勝っても負けても非常に疲れる
北大路京介 *
あぁ あのオッサ、、、 オジサマのせいで ヤマトが・・・ 沖田艦長が。。。 うぅぅ   にーさんは無事なのだろうか(心配) ←無事でした♪
渡辺亘 *
ふぅ、ふぅ、 あと一息だ!! 
*
岡本太郎は、「個 人的なものこそ、普遍性を持つ!」といって太陽の塔の建造に着手した。ところで大阪の「PLタワー」て、あるいみ太陽の塔並に記憶から消し難いインパクトありますよね...。
ki *
しにたい想いとどかない
今日の日記へ

前日 翌日