2010年6月28日(月)のひとことダイアリー
木葉 揺 *
ツイッターより、これを先に知った
梓ゆい *
大好きだったよ、大好きだったよ。
れもん *
「パーマネント野ばら」観てきました。久しぶりの映画館。
山中 烏流 *
あぽーぱい/くるり「アマデウス」
楽恵 *
元の身とやすが共に詠みたる月もうの比の月やあらん(『琉歌輯』より)
茶釜 *
お菓子の・・やっぱり    http://www.youtube.com/watch?v=uk9-YTuKC5k  
ひち *
恐る恐る、怖々、ごわごわごわ
ki *
生きるとかのを放棄したくなる
愛心 *
暑い、暑いぃ…
るるりら *
やっぱり、いい詩を集めようと思う。【日曜日のカエルは旅好きである】/中岡慎一郎
とんぼ *
ただいま。
井上法子 *
とりあえず掲載された作品置き場。
番田  *
雨って迷うな
散布すべき薬物の所持2 *
ぼかあ弱い人間です
森の猫 *
やっぱ、あたしは、群れない猫だ・・
鵜飼千代子 *
狩野敏也様 御著書「グルメ詩人のレシピ&エッセイ 男も唸る美味・珍味」御恵贈頂きありがとうございます。  
真島正人 *
う〜ん、もっとがんばろう!←自分への叱咤
アザラシと戦うんだ *
にゃむにゃー
今日の日記へ

前日 翌日