2007年7月9日(月)のひとことダイアリー
*
ハイライト/ランクヘッド
北大路京介 *
お買い物。ソフマップとユニクロでチョット。マクドでストロベリーサンデー。
深水遊脚 *
ユーミンのベルベットイースター、いい曲だ。ギターでこれを弾くのが目標。まだまだ音階練習に明け暮れる日が続くけれど。
むむ *
万が一、製品にお気づきの点がございましたら、ご内密に
灯和 *
なかなか満足いく"詩"が出来上がりません。困った。
狠志 *
あぁ、恋がしたい。んで彼女が欲しい。
士狼(銀) *
部長からメーリスやなくてメールが!メールが!電話番号教えてって…もちろんです★先輩のもゲット。知らなくてごめんね、って全然です(笑w頑張ってねって、、、ガチで頑張ります!MMGP!!
ペポパンプ *
家のナンバー:シビックの.123(ホップステップジャンプ)です。
完食 *
最早月一にすれば良いのではないか? そうしよう
秋桜 *
今日で包帯取れました。でも痛みはまだ続く…
緋月 衣瑠香 *
なんで、血の繋がった家族なのにわからないの?・・・ひとりは辛いよ。
むさこ *
娘と孫とお茶しました。アンテノールのケーキを食べました。
未有花 *
つかのまの青空に投げキッス。
石瀬琳々 *
合歓の花明かり。蝉の声を聞いた。
李伍 翔 *
梅雨の晴れ間も今日まで 明日から、また、どんより雲…
悠詩 *
すごい……。豊穣で読むペースが追いつきません。
たにがわR *
眠い。都内仕事旅行、2泊3日中。
ki *
またでろでろになるまで酔ってしまった。劇団員の前で生詩ボクをやる。というか詩の朗読。自己満でも楽しかったです。ごめんなさい。
那津 *
風邪をひきました
FUBAR *
ちょこっと学んだだけですが、ダダ、おもしろいです
まりも *
やさしさが足りないのです。思いやりの欠如。私に欠落しているところ。欠落。
doon *
古書で三島由紀夫を購入 小説家の休暇 作家論 学ぶべきものが多々ある
今日の日記へ

前日 翌日