2008年2月3日(日)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
話しても話し足りないんじゃなくて、なんか全体的に足りてない.
士狼(銀) *
明日には復活出来そう。よし。勉強せねばせねば。。部長先輩のように頭も要領も良くないので解剖学は1日じゃ無理
楢山孝介 *
吉村ボンジョビ(36歳 会社員)。
*
みんなの歌/セツナブルースター
エチカ *
おひさしぶりーの。
石原ユキオ *
日曜日は週刊俳句の日。
ki *
死にたい病再発 別名 中二病とも言う…
ペポパンプ *
9月サファイヤ、10月オパールでんでんなー!
灯和 *
たまには物語の世界に浸ることもいいですね。
夏野雨 *
雪。いちにちじゅう。
Wasabi *
±0の愛
酸素の枷 *
雪が染みる心
服部 剛 *
今朝、世を去った友に贈る詩を書いた。外に出ると、一面の銀世界だった。今、節目にいる僕は今日、はじめて免許を取りに教習所へ行く。  
Sa; *
なんかすごくへこみだしてきた。。けど、へこむな、私!
緋月 衣瑠香 *
ゆ・・・ゆゆゆ、ゆ、雪が降ってる・・・!!つ、積もってる・・・!!異常だぁ〜!!
FUBAR *
びゃびゃっと指が動いて履歴を消してしまった。あれは誰だったんだろう
000 *
ハニィ、空が灼けているよ。
北大路京介 *
後部座席チーム
lazy *
ずぶろっかwww
________ *
気づいてなかったけど食べ物タイトルの詩が3つ続いている。食い意地張ってんだね^^
やまぐちふぢ子 *
嗜好 と思考が停まらずぅぅぅぅぅ 試行そ して施行した先 の指向と 志向は…。
hope *
雪じゃないよ、まだ。雨です。
manabe kenta *
少し緩めて往きたい。ずっとクラクラしてる。好きに踊りたいよ。
望月 ゆき *
今この瞬間が、ロスタイムなのかもしれない。
今日の日記へ

前日 翌日