2007年7月16日(月)のひとことダイアリー
たにがわR *
ストレスが無さそうと人に言われた。ストレスなく生きている人なんていない!その考えは傲慢だ!
士狼(銀) *
あなたが何をしようと、何を考えようと、そんなことはどうだっていい。言いたいことはひとつだけだ。僕を巻き込むな。もう、嫌。明日試験なんですけど
渦巻二三五 *
働きづめの連休終了。揺れたのはじぶんではなく地震だった。
零椅 *
短縮で会える君は、会えなくてもいいじゃないか
山中 烏流 *
スランプ解消法→書くこと
ロカニクス *
朝焼けは雨、夕焼けは晴れ。なら昼焼けは曇りか。
むさこ *
孫(某京介)とお買い物へ。新装開店のミスタードーナツへ行った。抹茶のポンデリングとホットミルクを。
小原あき *
地震こわいぃ!!
ブロッコリーマン *
今日は、パソコン。
________ *
ジェフベックかっこいいな。まだ、恋じゃないよね。と思いたい。
ゼロスケ *
htmlだからこそできる詩を考えている。まだまだぜんぜん形になっていない難産だけれど、完成した暁には地に突き立てて叫んでやる。
石瀬琳々 *
台風行って、ひとやすみ。
ペポパンプ *
結婚式場の車:8739(花咲く)今日はめでたい門出の時だ。
北大路京介 *
投稿数200突破企画として、未詩・独白カテゴリに投稿した作品の「おまけ」集を3夜連続で発表中です。(新しい試み?) 首、痛いです。湿布貼ってます。
Itha *
はあヨーグルトはおいしい
葉leaf *
午前中なのに午後のような気がする
ゆるこ *
頭とお腹が同時進行で叫んでるぜ、ハニィ。
深水遊脚 *
祇園祭宵山の山鉾見物。人が多いのなんの。最後にはバーに逃げ込んだ。意外に空いていた。
ki *
ボーイズラブがスキだーなんて言うんじゃなかった…死んでしまえ自分。屈折した性への欲望。渇望。でも完璧にBL好きじゃあないけどねとか言い訳してみる…ひ、ひかれたし。死ねばいいのに、あーもう。げんしけん8...(以下略)
楢山孝介 *
結婚おめでとう。
岡部淳太郎 *
Ben's Cafeから帰ってきた。明日は墓参り。つうか、わりと早く帰ってきたつもりなのにもうバスないし。日曜のバス終わるの早すぎ。
今日の日記へ

前日 翌日