2007年7月11日(水)のひとことダイアリー
*
サイレン/pegmap
深水遊脚 *
ピーナッツバターをつまみにブランデー。自宅ならでは。
ki *
ねえぼくといいことしない とか言われてみたい点点点三点リーダ
むむ *
最近、心配事が無いので、とても心配になったりする
ペポパンプ *
近所の上級生の車のナンバー:8229(歯に肉)お金持ちですね。よござんすね!
黒沢華虚 *
今日はあの人があたしの名前を呼んでくれた。しかも呼び捨てで。
愛心 *
自己嫌悪によく陥ります。アタシのイイトコ。。。どこだろう。
桜井小春 *
風邪の匂いがする。自分が風邪臭い。
むさこ *
近所のH本さんが遊びにきた。
ロカニクス *
いつだってガキ大将はチャーリー・ブラウンと同じ柄のシャツだったんだ。
未有花 *
雨の日はアンニュイ。
士狼(銀) *
学力って大事。満たない自分は底辺で溺れるしかない。あーもう。馬鹿は自覚してるけどあまりにも馬鹿げている。ドイツ語もやばい。。でもめげなーい!!『泣いたら負け』が合言葉。勉強会で皆で泣きます。。
たにがわR *
世の中、勉強したものが勝つのだとあらためておもう。
那津 *
なんでモーヌ。さんはモモンガーなんだろうか?
北大路京介 *
祖母のひとことダイアリー書くの忘れてた、、、 昨日の祖母は、歯医者さんでした。 で、私は、楽器店巡りしてました。
狠志 *
明日、落ち込んでると思うんで。誰か…
悠詩 *
ペース落とそ……。
望月 ゆき *
羽音を、たてるな。
今日の日記へ

前日 翌日