小原あきさんのひとことダイアリー
2014-08-04
結局、毎年日焼けしてしまうね…
2014-03-20
わんわんかわいい、ってお前が可愛すぎだろ(笑)
2010-03-12
久々に来たら浦島太郎な気分。
2010-01-01
明けましておはようございます。(?)
2009-11-22
天気と紅葉とドライブと。
2009-11-19
白い帽子を被った山と赤い毛布の中のわたし
2009-11-16
わたしがでるとあめがやむ
2009-11-12
空気があばれるとき、わたしの心は折れ曲がる
2009-11-11
雨つぶのおはこは子守唄
2009-10-28
淋しそうな空をみると、抱き締めたくなる、片思いみたいだ
2009-01-16
「小原 明記」→「小原 明」にしました。(これも読み間違えられるかも)
2009-01-03
改名しました。
2008-11-29
しばらくお休みです。
2008-10-14
焼き芋…。
2008-09-09
読み切れません。ゆっくり読みます。
2008-08-01
窓拭きしたいのに、天気が味方してくれない…くそ。
2008-07-28
買い物で合計が¥999、投稿作品111…!!うっほほい♪
2008-07-17
おふろそうじ…。
2008-07-08
なんでまだ火曜日なんだ…。
2008-07-07
最近、みなさんの作品が読めてないので、明日から読めるところから読みます。たぶん、きっと。
2008-06-17
今日は気合いを入れて餃子作ります!
2008-06-06
う〜ん…。66って愉快な目に見えるな…。
2008-05-30
鯖の味噌煮、、、、失敗。(ち〜ん)
2008-05-27
パイの実 日向夏みかんのパイ(期間限定)うま。
2008-04-23
今日はあっつい…。
2008-02-04
ああ、言い訳ばかりの人生だなぁ…。
2008-01-23
ちっぽけでも良いんだ。蟻んこだってミジンコだっていつか探し出してもらえる。
2008-01-12
誰でもそれなりのことを考えて生きてる
2008-01-05
ぷぅ。2008
2008-01-03
風邪を引いてしまいました…。
2007-12-24
今年もあと少しかぁ…。
2007-12-12
何もかも綺麗に掃除したら、新しい年は本当に来てくれるの…。
2007-11-26
久々に覗き見。どうしよ…読みきれん。
2007-11-16
誰も傷つけない文章を書きたい……無理だけど……。
2007-11-09
子育て中の友達たちは、どんどん痩せてゆく…。子育てって大変なんだなぁ。
2007-11-02
おしりかじりむしぃ♪ というのが頭から離れないよ…。
2007-10-29
あ、わたしって寒がりなんだ…。(気づくの遅いし。)
2007-10-12
指がゴボウ臭い…。(なぜならゴボウを触ったから♪)
2007-10-11
蒸気で火傷しました。くそぉ…。まさか蒸気がこんなに熱いとはおもわなんだ。
2007-10-08
寒い…。(あ、ミニィはちゃんと無事に退院できました。よかったね。)
2007-10-02
ミニィちゃん入院。頑張れミニィ!
2007-09-11
久々に来ました。みなさんエネルギッシュで素晴らしい。
2007-08-31
明日から九月なんですねぇ。どんどん過ぎていく季節は大切です、ホント。
2007-08-29
栗が食べたいし、焼き芋が食べたいし、秋刀魚が食べたいので、今夜は秋刀魚だっ。
2007-08-23
宇宙船…。築25年。
2007-08-22
天ぷら揚げたよ。うんまかったよ。ピーマンの天ぷら大好き♪
2007-07-26
腰が痛いでございます。
2007-07-24
何ぼーっ突っ立ってんだよ、おつきさん。ちょっと魅力的じゃないか…。
2007-07-16
地震こわいぃ!!
2007-06-27
わんわんわんわんんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわ…ん。
次の50件
今日のすべての日記を表示する