2008年7月17日(木)のひとことダイアリー
*
MARCH/BURGER NUDS
あきな *
同じタイトルの詩が多いと思った。誰もが書きたくなるようなテーマがあるのだ。多分、私も書いたことがあるはず。
フクロネヅミ *
メガネ変えたとたんDJケミカルってそりゃないぜ。だいたい彼はメガネをかけてないでしょうよ(笑)
ペポパンプ *
やっと普通の生活ができるようになりました。ほっ!
妖刀紅桜 *
通信制の高校の勉強もしてるけど、国語は難しいですね。
よしおかさくら *
超ひさびさに読みに来ました。まだ半分残ってるう。
小原あき *
おふろそうじ…。
FUBAR *
食べたいんです。いも作くん、どうしても食べたいんです
長谷川智子 *
ぶらっくさぶまりん。。。
Izm *
今日が好きだ。 嘘みたいに、 信じられないくらいに あたしは今を 愛しく思えています。
今日の日記へ

前日 翌日