2007年8月31日(金)のひとことダイアリー
*
Please Mr. Lostman/the pillows
ゆうと *
死ねない
かるび *
ガムテープみたいな人間関係だぁ。
猫八百 *
いやー、仕事柄「夏休み」っていう区切りがあるんだけど、この8月31日ってのは、何年経ってもせつないねえ。つくつくほう〜し!なんて今頃鳴き始めていやがらあ。つくづくおしいのか。突く突く奉仕(どんな?)を...(以下略)
雪帆 *
前にマイミクさんの日記でこのsnsを知って、おもしろそうだったので登録してみました、よろしくおねがいしまーす
零椅 *
ハードルを飛び終えてもまた次がある、じゃないとハードル走ではないのだ
たにがわR *
涼しくなって、眠れるようになったのに、まだ、眠い……
未有花 *
そして 誰もいなくなった・・・
長谷川智子 *
まったり、つづく。
石瀬琳々 *
後ろ姿はさびしい。足もとは雨。
ペポパンプ *
今日のナンバーズ:特殊改造ベンツ、9071(クレナイ)だ----!
小原あき *
明日から九月なんですねぇ。どんどん過ぎていく季節は大切です、ホント。
北大路京介 *
日曜日は『詩のボクシング』、奈良大会。 何をしようか、そろそろ考えないと・・・
FUBAR *
ブレーメン、シャルケ、シュツットガルト、頼むぞ〜!
アマル・シャタカ *
死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。・・・・映画「ライムライト」より
狠志 *
眠くないなぁ。ビールでも飲もうかなぁ。明日、二日酔いで仕事行ったら、ウケるかな?
楢山孝介 *
『詩と思想』9月号読者投稿欄『埋雪』入選。
今日の日記へ

前日 翌日