2007年10月8日(月)のひとことダイアリー
*
ハピネス/Syrup16g
ポッケ *
「なんだかなあ」
むむ *
部長! リストラ大賛成。まずは、あなたから。
フクロネヅミ *
バナーいじれたのか〜♪知らなかった☆
緋月 衣瑠香 *
今ごろわかったの?あの時のウチの心境?・・・ウチは何もしないから。
酸素の枷 *
街が秋の香り、切なさが邪魔なのに、もぉ〜
Sa; *
ぐるぐるまわる感情と時間。
Wasabi *
めざせ、凹型お腹!
ライチ *
酒だ酒〜!ってアタシはアル中じゃねーっつうの
*
雑司が谷のターキーの醤油ラーメンは逸品だと思う。昨日に続き今日も食べた。
士狼(銀) *
あのメンツであの映画であの場所行くのはあまりにもカオスだwwやーでも、楽しい一日でした★今日はレポート…レポ……授業内容殆ど聞いてないのに何を書けと……orz
ケンディ *
明日からサンフランシスコ行ってきます。
小原あき *
寒い…。(あ、ミニィはちゃんと無事に退院できました。よかったね。)
榊 慧 *
昨日のポエムバザール、楽しかったァ…でも少ししか時間が無かったので、また高校生になったときでもゆっくりしたい。皆さん、ありがとうございました。笑
風音 *
ノリックが亡くなったなんて
FUBAR *
シンとヤスとトシとユウジ、カヨにミヨにノエ、だな
北大路京介 *
KAN / ときどき雲と話をしよう
000 *
夜行性の鳥が足を休めた木には甘い甘い果実がなっていました。今は其の色だけが解りません。
Souko *
ハッピーアンドサッド なぜなら 日曜の夜だから。 
東雲 李葉 *
しんどい
ペポパンプ *
打たれ強いヘロヘロのボクサー
朗らか *
京都、行きたいなぁ。
今日の日記へ

前日 翌日