2008年1月23日(水)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
自分、ねぇ、かっちゃんの3人で部室勉強会。ドイツ語マジックで皆バタンキュー。でも主な動脈の名称は覚えました。そしてもう忘れました。近々かっちゃんが鹿肉パーティを開催する予定。よし!
望月 ゆき *
遺伝子とか、血とか。行き着くところは、そんな場所。
ペポパンプ *
人に喜んで貰える事の嬉しさ、幸せー!
灯和 *
そろそろ詩を投稿しなくては。
小原あき *
ちっぽけでも良いんだ。蟻んこだってミジンコだっていつか探し出してもらえる。
*
いやあっ、ちょっ、あなた、引っ張らないで!!
北大路京介 *
からあげ
れんげ *
家の鍵は閉めたはずなのに、何度も大切なたから箱を荒らされてしまう
FUBAR *
ベストもポーチも高い。やっぱり高い
縞田みやぎ *
雪は降りませんが毎晩こおります。建物が冷たい。
*
心臓/セツナブルースター
茶釜 *
最近おつぱい以外書いてねぇなあ、
今日の日記へ

前日 翌日