2008年9月9日(火)のひとことダイアリー
ペポパンプ *
今日は友達の墓参りに行って来た。隣の人も来ていて最後にありがとうございました。と頭を下げられる。ちょっと恐縮。でも嬉し。
*
Any/Mr.Children
愛心 *
PCいじってたら怒られた(妹)宿題頑張れ♪いっぱいRADWIMPSとかBUMP OF CHICKEN聞いてる。共有しようぜ!大好きを!ファン魂を!(笑)
小禽 *
久しぶりの充足感!やることをやって人と沢山話をした。快晴。なんて良い日だろう。
李伍 翔 *
南十字 と 北十字。そいえば、またネズミの国に行きます。 今度はコスプレして現実逃避だ(笑)
蒼穹 *
毎日青春だね。恋をしなくてはね。フフフ。
パラソル *
日曜日は休日出勤で、ほかに誰も人がいなかったので、はじめて会社という場所で、詩をかいてしまいました。
佐々宝砂 *
【募集中!】 静岡県はばたく国文祭のプレ事業として、詩を募集してます。 詳しくは下記 http://www2u.biglobe.ne.jp/~sasah/yoko/
wisteria *
月明かりで本が読めるところはどこですか?
Affettuoso [アフェットゥオーソ] *
今日をもって18歳を迎えました。おめでとうと言ってくれた人を数えてみました。22人でした。それは間違いなく幸せの数なのです。
村上 まり *
空の青さが眩しい。生きる力が低下してる。
Wasabi *
ユメウツツ掻いている場合ぢゃないざんす!
東雲 李葉 *
働きたくないでござる!×2
かぜきり *
カラッと。そんな日々日々。それ。それ。いこー。
小原あき *
読み切れません。ゆっくり読みます。
タマムシ *
母がPS2を購入。 使い方を説明。 付き合わされる。 疲れる。
今日の日記へ

前日 翌日