2008年2月4日(月)のひとことダイアリー
*
鮮やかな殺人/凛として時雨
酸素の枷 *
胸に詰まるのは何か?世の中で迷わない君
________ *
また食べ物。くいしんぼう。
佐々木妖精 *
ベストコンディションを仕事にもってかれるなあ
小原あき *
ああ、言い訳ばかりの人生だなぁ…。
東雲 李葉 *
行きたくないな、楽しくないもの.
北大路京介 *
冬に咲く、奇跡の桜
シギ *
ずっと離れていたのですが、またちょこちょこはじめようかなぁと思います
よしおかさくら *
友達に彼氏できました。紹介したのは私なので、ものすごく嬉しい!!!
もも うさぎ *
見つからぬ 時に限って サイレント☆
Wasabi *
日当たりの良い関係
FUBAR *
ええそうです。家の中で手袋してます
kaori* *
今日の格言:いちどにおおくのことをするな。
柾定位置 *
雪が降った。靴下がぬれて気がつく靴底の穴。
000 *
飽き性で、我儘で、夢見がちな僕はきっと手に入らないものを追い掛け続けるのだろう。妥協が出来ない。
今日の日記へ

前日 翌日