2009年11月11日(水)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
ビックリするほどいいタイミング/好きすぎて生きてるのがつらい.
梓ゆい *
祖父、逝く。
蓮 修一郎 *
パソコンの文字入力が出来るまで、なかなかだよ。
愛心 *
今日から帰宅時間が8時以降になる。今週いっぱいだけど…(苦笑)
小原あき *
雨つぶのおはこは子守唄
ペポパンプ *
華道は心なり!久々に活けた。先生ベタ誉め。96点だそうです。手直しありません。だって^^
とうどうせいら *
今日読んでよかったもの。峯澤典子『 はつ、ゆき 』(ユリイカ11月号から)(すてきすぎる。) 
アザラシと戦うんだ *
発酵癖のせいで炊き込みご飯を柔らかく炊いた上に酸っぱくしてしまった→庭先に置いてたら→こにゃんこが食べにきた→「酸っぱいけど軟らかくて食いやすいんでない?」
もも うさぎ *
ふるーととのおしごと。ざんまい。
北大路京介 *
肩こりが治りますように・・・
如月 小兎 *
雨のおかげで激しい頭痛。
都志雄 *
吼えよ、ペン!
雨流れ。 *
推敲と言う言葉が死語になったのっていつだろうね。
今日の日記へ

前日 翌日