2008年10月14日(火)のひとことダイアリー
イダヅカマコト *
ワークショップの作品を落合さん、銀猫さん、白糸さんでアップしています
カフカ *
ダチュラ
愛心 *
身体がしんどい。プレッシャーも重い。あたしは身体中に、錆び付いた鎖を、自分で巻き付けた。
ペポパンプ *
シーユーレイター、アリゲーター!
そらの とこ *
新しく創刊された雑誌を発見!私にぴったりのファッション雑誌で、思わず買っちゃいました。
*
田舎の大学生/ノッツ
東雲 李葉 *
好きなことだけしてたい動きたくない.
真琴 *
ここに来ると浄化されるな…勝手な言い分だけどさ。
小原あき *
焼き芋…。
Wasabi *
恋しても哀しみしか残らない相手と言い聞かせて、約束できないひと。
よしおかさくら *
豆本フェスタ、最高。こんなにウハウハしている自分を見たのは久しぶりでした。
つむじまがり *
め 名誉と金以外の全てを手に入れたい 嘘をつけ
瀬戸内海 *
テレビのリモコンがない!
今日の日記へ

前日 翌日