2007年11月26日(月)のひとことダイアリー
*
Reborn/Syrup16g
小原あき *
久々に覗き見。どうしよ…読みきれん。
狩心 *
ベンズカフェで朗読したが、めっちゃ緊張して震えが止まらなかった。何度も参加して、人前で朗読するのに慣れないとぉー。
蒼穹 *
んー…生きるのが、辛い(笑)
かたくりо *
ミルクティーが甘すぎな件о
manabe kenta *
スティーブンの2万字インタビューが面白過ぎる。アニマル・オブ・ザ・デッド・アニマル。CD欲しい。  http://2manji.jp/kinoshitakanade
未有花 *
Flower showerーさよならの花ー。
石瀬琳々 *
だいじょうぶ。
東雲 李葉 *
形はなんとか保ったけど中身がぐっちゃぐちゃに潰れた感じ.
Wasabi *
連休中に無理し過ぎた。しばらく休養。 賭けてみたけど駄目だった。不毛だった。今年初の雪虫を発見。
妖刀紅桜 *
涙を拭いたらの曲を聴いた、心に染みるような感じがしてとても良かった。
平 哉人 *
昨日見れた♪元気かな?
FUBAR *
らしくなくてなかなかいい店だった
電子ノ猫人 *
寒い朝だ
楢山孝介 *
懐かしや木の葉の裏に知った顔
岡部淳太郎 *
重要なメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていた。何でやねん。ふと思いついてチェックしなかったらずっと気づかないままだったぞ。
北大路京介 *
ぬーの・べってんこーと
今日の日記へ

前日 翌日