2007年11月2日(金)のひとことダイアリー
Sa; *
ありがと
*
Mr.Suicide/9mm Parabellum Bullet
緋月 衣瑠香 *
もし、あの頃と同じ夕日が今も変わらず見てえたら、綺麗だと思える心があると言い切れるだろうか。
狠志 *
明日、九州国立博物館(太宰府)にてキャンパスフェスタがあります。準備つかれた。
蒼穹 *
スペシャの先行当選!おいおい…もうすぐ俺死ぬのか?
酸素の枷 *
何気ない日常に恐怖がいっぱい
小原あき *
おしりかじりむしぃ♪ というのが頭から離れないよ…。
manabe kenta *
久々に会った友人に「相変わらず美白だね!!」と言われる。秋生まれの切な男も色白な法則。
未有花 *
足跡、ペタペタ。
榊 慧 *
今日って学校の文化祭だ。でも行けない。美術部はポストカードを出したけど俺は体調超絶不調(笑)で作れなかったので夏の作品展に出したヤツだけ。うがーKFSはやりたくないけど絵が描きたい。
FUBAR *
きっと迷惑だったでしょう。会わす顔がありません
R *
あいのことばのひとつよりも、くちびるのかんしょくのほうがずっと確かにおもえるのはなぜ?
北大路京介 *
男のララバイ /落合博満
楢山孝介 *
ジョン・ボン・ジョヴィと麒麟の川島は似ている
フユキヱリカ *
秋。外を見ればドウダンの葉が燃えるようで。かくいう私ももう書けないかもしれない、と思った程。
今日の日記へ

前日 翌日