2008年11月29日(土)のひとことダイアリー
*
レオナル堂/真空メロウ   教、
1486 106 *
パワーコードって格好いいですね。先日ギター教室で習ったのですが、Deep Perpleの「smork on the water」、CMとかで有名な曲があんな簡単な指使いで出来るとは驚きです。
ペポパンプ *
愛は支出と収入のバランスが大切です。特に支出を多くすれば、収入も自然と多くなります。収入ばかりだと肥大してしまいます。
カフカ *
揺れる枝を見て、ぼくは風のない世界を想像してみた
愛心 *
エネルギーバッテリー、満タンすぎて、ヤバいかも(*´艸`)
小原あき *
しばらくお休みです。
FUBAR *
内出血・・・・・・。そして、あのひとがメジャーになったことが嬉しいような嬉しくないような
とんぼ *
左ひざに血がたまっているので、太い針を刺して抜きました。いたいいたいいたい。
今日の日記へ

前日 翌日