ICEさんのひとことダイアリー
2008-05-23
今朝の ぜんまいざむらい に涙↓キリスト復活。
2008-03-26
退職届訂正。
2008-03-25
退職届製作。
2008-03-19
ふむふむ勉強になるなぁ
2008-03-04
憤りを感じてオリます。。それでもサービス業か、ああん?(^^)/
2008-03-01
アリスと乱歩と鏡地獄♪ 幸
2008-01-28
ザ・乙女デー。
2008-01-27
花畑が見えます。ベッドカバーを替えました∨
2008-01-26
一日遅れですが、ご出産おめでとう御座いました。すごいですね、出産★ハナカラスイカ!
2008-01-21
あの人が何処かに消えてしまいました(ストーカーだったのに)
2008-01-06
明けまして御目出度う御座います。新春のお慶びを〜 以下略
2007-12-18
昨日と同じでした ち
2007-10-13
やっぱり、大手は違うよなぁ(感心)、て話。
2007-10-03
可愛い猫に声をかけた。中くらいの猫でした。
2007-07-31
詰まるところ、時間が無い、
2007-07-30
綺麗事は役立た無いけど、偽善は役立つだけずっとましだよね。
2007-07-25
頭の中がからっぽ(´p`)
2007-07-22
夢をすぐに忘れます。
2007-07-10
女性て絶対男性より根性あるよね。と思った。
2007-07-07
世知辛いね、つくづく、
2007-07-03
どうでもいい100万円があれば、夢を追いかけられるのに↓
2007-06-27
いい香りの石鹸にはまっています。
2007-06-22
今日はどうでもいいので早く明日にして下さい。
2007-06-11
きょうはひとりです。
2007-06-04
眼鏡返セ!(やけ)
2007-06-03
や っ と 会 え た。。
2007-06-02
眼鏡(2号)が消えました。
2007-05-31
いい加減にタヒて下さい 黒
2007-05-28
職はあっても心はニート↓
2007-05-24
パイレーツオブカリビアンの先行上映見る♪ヒヒ。
2007-05-23
寝よ。(日記になってない‥未来日記?)
2007-05-22
はしかじゃなくて只の風邪♪‥ちぇ。
2007-05-21
はしか??
2007-05-18
買えなかったtoto↓所詮世間の波には乗れないさ 吐
2007-05-17
続、えいご漬け。。
2007-05-16
乱歩好き(゜q゜)NHKで特集してた!
2007-05-15
眠い眠い眠いねm‥∞
2007-05-14
DS買った♪えいご漬け〜。ウヘヘ
2007-05-13
私ってヒキ弱〜(T_T)彼とスロです↓初の地元打ち。
2007-05-12
もう昼ですね、おはようゴザイマス。あ〜あ。
2007-05-11
あの人何歳!?(電車にて)
2007-05-10
今日が、初めまして。_(. .)_ アリスと宝石が好きです、よろしくオネガイシマス☆
今日のすべての日記を表示する