2008年1月21日(月)のひとことダイアリー
*
キャノンボール/中村一義
ICE *
あの人が何処かに消えてしまいました(ストーカーだったのに)
ark-eyes *
自分の足音は自分にしか聞こえない
000 *
生きる価値なんて無いの。劣性なの。ヘテロじゃないの。
酸素の枷 *
空気読めない伯母
灯和 *
家で風邪が流行してすでに3人が犠牲に。我が身にも危機が。
士狼(銀) *
きー君…かっこよすぎ。。さすがだ。CD借りた。ベンジーの声に埋もれる
東雲 李葉 *
自ら蜘蛛の糸にかかった私はきっと醜い蛾なのだろう.
FUBAR *
230のJPモデルが再販だとか。テレビの力はすごい。ランヤード欲しくなった
服部 剛 *
今年も「ぽえとりー劇場」は詩を愛する仲間達の言葉を乗せて出航しました。詩友の皆さん、素敵な詩の夜をありがとう。  
楢山孝介 *
きらら『千年樹』佳作 http://www.quilala.jp/prize.html
今日の日記へ

前日 翌日