2007年10月3日(水)のひとことダイアリー
*
すべてへ/19
悠詩 *
大朗読に出てしまった。脇役。
Rinka *
自由に空を飛べたらいいのに…
榊 慧 *
今日で中間試験終わり也。ブログはまた違う日に書こう…。にしても学校メンドイなー
こころゆくまま *
ひとこと
ICE *
可愛い猫に声をかけた。中くらいの猫でした。
狩心 *
言語化できない映像に魅力を感じるように、映像化できない言語に魅力を感じる。
Wasabi *
守りをかためろ。
Sa; *
ステキ、素敵!
愛心 *
嗚呼。詩を写真なしで書きたい。でも、時間ナイ
未有花 *
雲のばかやろう。
相良ゆう *
私にとって大切なのは言葉よりも心。社会にとって大切なのは心よりも言葉。言葉は心つなぎ、心は言葉を生む。
長谷川智子 *
ちょこっと、ながめて みる。
士狼(銀) *
さーむーいーー。。。火燵出そうかなぁ…。さむさむさむ。布団から出られない…。寒気。さむけ?かんき?……さむいっ
プル式 *
ポイントがたりない。
FUBAR *
我が巨人軍は永久に不滅です。・・・・・・長かった、よかった、嬉しいわ
宮市菜央 *
少しずつ自分を創り上げていくこと。病に負けずに。
むむ *
飢え様、お食事でございまする
北大路京介 *
aiko / 横顔 etc    セ・リーグのペナントレースは、いちおう終了。つぎはCS。
渡辺亘 *
仕事のしすぎ・・・。つかれた・・・。旅に出たい。一人で。
朗らか *
日曜のテストを受け忘れてて、ぴんち。
今日の日記へ

前日 翌日