2007年7月25日(水)のひとことダイアリー
*
落堕/Syrup16g
士狼(銀) *
かっちゃんとまきまきに癒された。まきまきの言動が可愛くて困る(笑。爽やかに可愛い癒し系wwってかかっちゃん!突コンまでにはブラインド出さなきゃ!
壺内モモ子 *
東京グラフィティが近所の本屋に売っていない。
ICE *
頭の中がからっぽ(´p`)
蒼穹 *
↑の広告っていつも違うんかな?
むさこ *
文学でもなんでも その時代によって変わっていく。 もう自分が書いている短歌は流行らない。 今(短歌などを)書いてる方々が、私の歳になれば、また変わっているだろう
ペポパンプ *
今日のナンバー:.999(スリーナイン)星の降る夜です。
愛心 *
前に進めない。。。
零椅 *
何もなくなった日常に何かを見つけるのが、自分のしなくちゃいけないこと
緋月 衣瑠香 *
あまり深い意味合いを持っていない詩を2つほど投稿。でも、投稿したくてパソコンを思わず開いてしまった。
深水遊脚 *
会話→dialog→ディア・ロゴス→真理を分かち持つ、の意味。参加するプレイヤーの資質に応じてゲームを作って行くセンスが大事。案外軽くみられている気がする。
灯和 *
ようやく夏本番ですねー。
未有花 *
お帰り、私のもとへ。
月見里司 *
携帯灰皿を買ったはいいが、使うような状況がまったく訪れない。
狠志 *
詩を書いてる途中に、邪魔された。詩がふっとんだ。あーもぅ。
たにがわR *
朝、起きて仕事がない。これもまた幸せなことだと思う。
那津 *
やばい
葉leaf *
久しぶりにうろこ雲を見た気がする
FUBAR *
リナレス、さすがエル・ニーニョ・デ・オロ。タイトル獲得おめでとう
むむ *
孫はメイド喫茶 おじいちゃんは冥土喫茶
アマル・シャタカ *
魅力あるもの、キレイな花に心を惹かれるのは、誰でもできる。だけど、色あせたものを捨てないのは努力がいる。色のあせるとき、本当の愛情が生まれる。by遠藤周作
今日の日記へ

前日 翌日