2007年7月30日(月)のひとことダイアリー
*
You Say ‘No’/Syrup16g
北大路京介 *
一日(昼から21時まで)、祖母った。
円谷一 *
真山儀一郎さん退会してしまったんですね…今になって気が付きました。今まで本当に沢山作品を読んで頂いてくれてどうもありがとうございました。
ロカニクス *
毎日がパラケルススです。エブリディ医化学の祖です。
零椅 *
すきとかあいとかって、たいへん。
月見里司 *
雷雨の中、明日の朝食がないのに気づいてコンビニへ。まったく学習していない。
愛心 *
28日を境に、部活引退しました。
ICE *
綺麗事は役立た無いけど、偽善は役立つだけずっとましだよね。
葉leaf *
今日は寝れないかも・・・
緋月 衣瑠香 *
11年(エレクトーン2年を含)のピアノのレッスンを辞めた。いい曲が弾けた。だからピアノ記念日。
むさこ *
娘と孫とトンカツ(私はコロッケとアジフライ)を食べに行きました。 ペットショップと本屋さんを見て回って、お茶して帰りました。今日は涼しくて気持ちが良い。さわやかな夏でした。
未有花 *
夏なのに、冷たい。
佐々宝砂 *
書き直したいものばかり書き直せないものばかり雷の朝(一応短歌だ)
深水遊脚 *
出した手紙が届く頃。
たにがわR *
ここ数年ぐらい、休みに疲れて、仕事しながら体力を回復しているような気がする。
ゆうと *
かみなりの日は、かみなりの詩を!(文書グループにあります)(宣伝してみた)
渦巻二三五 *
雨の音で目が覚めた。草は繁茂し放題。
リュウセイ *
携帯の中に、いつもと時間、違う自分、知らなくていとしい人が在る。餓鬼だぁネ、ぼく。
プテラノドン *
昨日は荒川さんと宮部さんの講演会聞いて、今日は[GO]みて[どろろ]みて[舞妓ハーン]をみた。
士狼(銀) *
煙草に灯を点けて、さて、何を思おう。先輩の夢を観た日はすこぶる調子が悪い。ごめんなさい。僕はまだ上手くお酒も飲めないし煙草も吸えないんです
キセル *
ふう。そろそろか。
楢山孝介 *
P-1グランプリの構想を練る。参加者100人が5ポイントを好きな作品に入れて、上位20人が第二ステージへ、それから……眠くなった。
今日の日記へ

前日 翌日