2007年12月18日(火)のひとことダイアリー
*
ひとりごと/BUMP OF CHICKEN
森さかな *
女って怖いとつくづく思う
狩心 *
最近 、運命を 、見つけました 。
楢山孝介 *
散文詩と新聞紙は似ている。
ICE *
昨日と同じでした ち
酸素の枷 *
熱はハイになる
///// *
欄があるからとりあえず書いてみる
manabe kenta *
ふぢ子姉さんは、どうしてるだろうか。お元気ですカー。
Wasabi *
膝から下へ入れる力を意識したら 姿勢が良くなった。根とはこれだったのか。
李伍 翔 *
明日は派遣先部署の忘年会…… 平日の飲み会はキツいです(´Д`)ι
ペポパンプ *
今日のスキット「Watch out!」(気を付けろ)→「It’s a trap」(わなだ)→「It's too late!」(遅すぎだ!)
士狼(銀) *
互いに周りとは違うことを知っている、僕らには僕らなりの道があるよ、多分、どちらも口実が欲しかったから頷いたんだ
北大路京介 *
セージ
000 *
優しい言葉が欲しかった。逃げても良い、と、聞きたかった。
長谷川智子 *
すきなひとと ぺたっと、いっしょにいたい このごろ。
東雲 李葉 *
友達の家に泊まると自分の変な癖がばれそうで怖い.
妖刀紅桜 *
もう12月の半ばですね。早いなぁ。
エチカ *
腰が痛い。。
やまぐちふぢ子 *
creepのない※※なんて…
今日の日記へ

前日 翌日