2007年7月31日(火)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
『何で持ってんの!何で持ってんの!』『飲みたいーかーら持ってんの!』のノリで1.5ℓ伊右衛門を強制一気。死ぬかと思った。まっちゃん、半分で皆を止めてくれてありがと。助かった…!酔っ払い怖っ
*
名もなき詩/Mr.Children
ICE *
詰まるところ、時間が無い、
深水遊脚 *
風呂敷を使ってみたい。エコバッグよりは使い勝手がよいかも。近所に売っていないから、近いうちに京都に行こう。
むむ *
ぼくの前に道はない。ぼくの後ろの道はかき消したい
むさこ *
もう明日から八月。八日には立秋。 暦の上では秋。でも夏真っ盛り。お盆頃が一番暑い。ほんでも日が短くなってくる。八月の末にもなると朝晩が涼しくなる。
月見里司 *
今日はコンビニへ行かなかった。理性の勝利だ。
北大路京介 *
漢方の入った御茶を飲んだら、気持ち悪くなった・・・ 太田胃散みたいな味が口中に残っている。。。 御茶のせいでダウン。
ペポパンプ *
ゴミ収集車のナンバー:.931(クサイ)臭います。
蒼穹 *
脇汗とまんねぇ…
ロカニクス *
毎日がトリケラトプスです。よく踏みます。
楓川スピカ *
ポイント入れてから5分立たないとまたポイントいれられないんだなあ・・・前からそうだったけ?
渡辺亘 *
いい夏になりそう・・・
灯和 *
しまった寝過ごした。
山中 烏流 *
痩せたぁ。
未有花 *
まだまだ夏休み〜。
たにがわR *
素敵な火曜日。
石瀬琳々 *
さよなら、七月。夏は続く。
こうや *
一昨日男鹿和雄展に行ってきました!感想はブログ。
楢山孝介 *
清水一希さんの詩ばかり読む。
渦巻二三五 *
きのう、らぶみのお婿さん候補をみつけた。お見合いの予定。
つむじまがり *
そ その道は本当に花が咲いているの?
アマル・シャタカ *
愛情には一つの法則しかない。それは愛する人を幸福にすることだ・・・スタンダール
円谷一 *
真山儀一郎さんはプロになられて詩集でも出されたんですかね…
今日の日記へ

前日 翌日