恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆ (雑談系)スレッドオペレーター:くしゃみ
文字通り、惚気るためのスレッドです。
過去の恋愛の嬉しかったこと、幸せだったことも大歓迎です。
♂×♂、♀×♀の方達も大歓迎です。

恋文
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=5034

[25]虹村 凌[2005 04/25 02:22]PULL.蜜待針夢子岡部淳太郎
ゴォルアァァ!負けんなー!負けるんじゃねぇ!
弱音を吐くなー!弱音を吐いたら負けるぞー!
勝負は最後までわからんのだよ。諦めたら其処で終わりだぞ。
ゆけゆけ!あっちょんぶりけ!
 

[24]くしゃみ[2005 04/24 22:03]
………TwT
片思い、どうやらそのままスルーになるかもしれやせん。
敗れるかもしれません。
勢いで立てたこのスレの
命も何処まで持つのやら……

sage
 

[23]チアーヌ[2005 04/24 12:51]虹村 凌蜜043BLUEピッピ岡部淳太郎いとう
おーしのろけてやろう(調子付いてる)
うちの子はねー、「ママと結婚したい」って言うんだよ。へへへー。
もう、困っちゃうわ・・・人妻なのに・・・・。

#佐々さんに続き漢スレに答えてみるテスト。
#うちの旦那いわく、「べろべろに酔っ払ってたからよく覚えてないけど
#大して変わりないよ」とのことでした。まずは挑戦あるのみ!
 

[22]佐々宝砂[2005 04/24 05:55]虹村 凌蜜
目が醒めてしまったのでsageつつのろけてやるw
(朝なので醒めるのはふつーか・・・)

新婚時代、どれくらい好き?と訊ねたら、銀河の星の数くらい、と答がかえってきた。
いま同じことを訊ねるとどうなるか怖いので訊ねていない・・・
でも私と結婚してよかった?と訊くと、いまだに「うん」と即答だよ。

#漢スレにここで答えてみるテスト。
#大きさじゃない! 技術だ!(爆
 

[21]虹村 凌[2005 04/24 03:55]
>>20 「ボウヤだからさ…」
冗談です。俺はシャアじゃありませんのであしからず。

恋してた時には、一週間で100Pノートを潰した事もあった。
最近じゃ目もあてられんなぁ。詩が書けんよ。(笑
関係ないのでsage
 

[20]くしゃみ[2005 04/23 22:33]
恋してると詩がいっぱい出来ます。
なんでなんだろう。

#みんな、やっぱのろけ書くのって恥ずかしいのかな……
 

[19]くしゃみ[2005 04/21 23:01]蜜
>>このレスの全ての書きこみ
やっぱ、恋愛っていいな。というのを再確認させていただきました。

さて……こちとら進展もなにもありませんTwT
悲しすぎる……メッセもきてくれません……
つーかタイミングがあいません……

sage
 

[18]チアーヌ[2005 04/21 11:26]蜜虹村 凌
の、のろけていいんですか。
高校生のときわたしが学校で放課後練習していると(音大受験のためです)毎日ココアを作って練習室に持ってきてくれたTくん。お小遣いが少ないのに、サンドイッチを買ってきてくれたTくん。わたしが持っていた重い楽譜入りのバッグを毎日家まで運んでくれたTくん。どんなときも、かげひなたなく優しくしてくれて、男の子のすばらしさに開眼させてくれた人でした。毎日学校でいちゃいちゃしていたため、先生に呼び出されて怒られたりもしたけど(Tくん年下だったからわたしだけ呼ばれて怒られた。彼にはまだ将来があるのよって怒られた。今思えばわたしだって高校生だったのだが。一体なんだったんだ)
毎日、楽しかったなあ。学校に行くのがあれほど楽しかった時期はないです。
わたしが進学したとたん、わたしの友達に乗り換えてくれたのはショックだったけど、今となってはよい思い出です(なんといっても大昔の話だしね)。男の子が好きな女の子にどんな風に優しいのかということを力いっぱい勉強させてもらった気がします。
 

[17]岡部淳太郎[2005 04/21 00:18]蜜虹村 凌
最近彼女が出来た。
なんてスピーディーな展開なんだと内心驚いているが、
俺は彼女を大切にしたいと思う。
だが、そのためには、男として、人間として、
自らを向上させなければならん。
つきあっていると、片思いで憧れている時とは
また違った悩みが出てくるものなのだ。

こっぱずかしいので、sage
 

[13]くしゃみ[2005 04/20 23:49]虹村 凌
会いたいけど、会えない
こんな気持ちは
雨に流れてくれず
今日も僕の
心を濡らす。
 

[12][2005 04/20 23:45]くしゃみ虹村 凌チアーヌ
寝る前に
「今日もありがと」
って言われた
かわいい6歳の黄色ちゃんがそう言ってくれるのが嬉しくて
こんな夜に誰にも言えないのでここに書いちゃった☆sage
 

[11]虹村 凌[2005 04/20 13:11]蜜
真島昌利の歌詞にこうある。
「生きているって言う事は恰好悪いかも知れない
死んでしまうと言う事はとっても惨めなモノだろう
だから親愛なる人よ その間にほんの少し 
人を愛するって事を しっかりと捕まえるんだ」

俺が捕まえたのは愛だと信じたい。お前がいたから生きている。
俺のアトピーが一番酷かった頃に。ありがとう。
(これが原因で先述の密との関係にヒビを入れた愚かなる俺)
 

[10]北村 守通[2005 04/20 12:28]虹村 凌大村 浩一蜜くしゃみ暗闇れもん
よわい3×年の私であるが、一度だけ付き合ったことがある。
それは私が、カトリック系の幼稚園の園児の時代であった。
お相手は、私が通っていた絵画教室のご息女。
帰りの路面電車の中で人目もはばからずに、硬く抱き合っては何度もキスをしていた。
ああ、今思い出すだけでも赤面する若かりしあの頃・・・

ん?なんで別れたかって?進学した小学校が違ったから。ただそれだけ。
 

[8]虹村 凌[2005 04/19 06:17]終蜜
|д゚)・・・俺も応援してるでよ

友人が略奪愛を。何だかなぁ。
した人もされた人も知ってる。友人。
ふぅ。この夏は、淋しい夏になりそうだ。

昔、日本とアメリカと言う遠距離をやった事がある。
ふっ…若かったなぁ。元気かい?前島密。俺はここにいるよ。
 

[6]くしゃみ[2005 04/18 23:50]虹村 凌蜜
>>5
ありがとうございます。
詳細等、ここに書くかもしれません。
楽しみにしておいてください……
・x・<失恋しても?
もちろん
・x・<がんばれ

(同じネタ使うと……ぅーん……っすね……
 

[4]くしゃみ[2005 04/18 23:00]
お二人様投稿ありがとう〜〜!!
これからもどんどん投稿してください!!

好きな人とメッセできない日が続く……
時間帯が合わないんだよなぁ〜〜
でもでもっ!!
愛の力は全快モードッ!!
・x・<きもいんだよ
うぅ〜……
 

[3][2005 04/18 11:08]くしゃみ
(・∀・)イイネ!!あっちょんさんぬんばれ!
恋っていいもんだ
ウキウキしたり傷ついたり悩むこともあるけど
それだけ得るものがあるにゃ
成長させてくれるからにゃぁ
そんな蜜にも好きな人がいてるでしゅよ
お互いが片思いで良い関係なんだ
もう全部がスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
顔も頭の良さも動き方もゴツゴツした指も知ってる限り
全部全部スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
(ノ´∀`*)ハジュカチーのでsage
 

[2]虹村 凌[2005 04/18 03:08]くしゃみ山内緋呂子
誰よりも俺色に染まれ。誰よりも君色に染まろう。

最近、めっきり恋してませんなぁ。うぅん。
昔は、あんなにお前色に染まったのにね。
あの時に、お前がいてくれたから、俺は今生きてるよ。ありがとう。
#恥ずかしいのでsage
 

[1]くしゃみ[2005 04/17 23:26]蜜
プロフィールでも書いていますが、片思い中です。
可愛い子か?と言われるとうーん、という感じなのですが
カスタムしがいがある女の子です。
キャラが確立してないって感じで、これから色々な色に染めていけるな、という女の子です。
そこらへんが好きなわけで……。

こんな感じで肩の力を抜いて、思いの丈を綴るだけでもいいですので
カキコしてくださいね〜〜
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.06sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート