サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(74) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) ながしそうめん10軒目(68) Youtube配信スレ(238) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(202) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆ (雑談系)スレッドオペレーター:くしゃみ
文字通り、惚気るためのスレッドです。
過去の恋愛の嬉しかったこと、幸せだったことも大歓迎です。
♂×♂、♀×♀の方達も大歓迎です。

恋文
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=5034

[720]佐々宝砂[05/02 05:32]虹村 凌くしゃみ
彼氏から「なにがなんでも会いたい」というメール。
「お肌がボロボロだからやだよ」
と返事したら
「おかしな顔でもお肌がボロボロでも会いたい」
つーので会いにいきました。
#と、これで終わりなら本気でのろけなんだけど
#帰りぎわに彼氏いわく
#「皮膚科に行きなよ、行ったほうがいいよ」
#私もそう思うよ!
 

[716]そらの とこ[2009 04/27 18:01]くしゃみ虹村 凌アオゾラ誤爆あおばYuLia愛心
#俺の嫁になってくれ!と言われました。
#彼はここを知っているので、密かにのろけます。
#夜中写メール送ったら、かわいいとこちゃん、俺の嫁になってくれ!
#だって!
#俺じゃやなの?違うよ。私でいいの?なんて会話をつづけ。
#朝寝坊しました。
#sage

 

[711]虹村 凌[2009 03/10 09:14]アオゾラ誤爆
ニコ・ロビンが好きだと言い過ぎて脳内彼女と痴話喧嘩
 

[708]伊藤透雪[02/27 02:13]虹村 凌PULL.初代ドリンク嬢
最近彼氏が割と頻繁に、うちに来てゆっくりしていく。
その表情が実に幸せそうなのが嬉しい。

うちならいくらでもイチャイチャできるし、たまに私がご飯作るし、紆余曲折あったけど結構幸せです☆

おっちゃんとおばちゃん同士まだまだ現役(笑)
 

[707]榊 慧[2009 02/18 23:07]虹村 凌アオゾラ誤爆くしゃみ石川和広
「(高校の)制服、さぜんが着たとこみせてやぁ。 私も見せるから〜」

俺の学校の制服はっきり言ってダサいけどでもそれでもよければ勿論だよイェア!!
 

[706]アオゾラ誤爆[2009 02/16 20:18]虹村 凌うみとゆう北村 守通そらの とこ榊 慧あおば
渡す前
「誤爆の手作りかー楽しみだなー」
「待ちきれないぜー」
「俺もお菓子作りたくなってきたww」

渡した後
「あーもう、手作りのケーキなんて、食べるのもったいないよー」
「おいしい!おいしいー」にやにや
「また作ってね。ありがとうだいすき」にっこり

もう幸せすぎて死ねってことか!
ていうか可愛いよ……可愛い……
#恥ずかしいからsageる
 

[705]北村 守通[2009 02/14 23:44]Giton虹村 凌あおばうみとゆうrabbitfighterアオゾラ誤爆そらの とこ
うわぁい!生まれて初めて

 女子高生から

 バレンタインチョコを貰いました。

(つうか、生徒だが。)
 

[703]逢坂桜[2009 02/11 00:11]
ただいま絶賛入院中。今日でちょうど1ヶ月。
旦那様は、通勤路の途中+仕事休みの日も、皆勤で顔を見に来てくれる。
わたしの誕生日も、特製バースデーケーキを予約しておいて、
病院まで持ってきてくれて、みんなで食べた。
さみしくて帰りたいけど、ふたり同じ気持ちでいるのだから、
なんとか頑張ろうと思う。
 

[701]そらの とこ[2009 01/01 03:20]虹村 凌沙虹アオゾラ誤爆
#あけましておめでとうございます。こんな時間だけどのろけちゃいます。


数日前、おにぃから、罰として1週間放置プレイだからな!メールもするなよ!と言われていたけど。
あけおめメール送った。
その後のスカイプでの会話。

おにぃ「メールするなって言っただろ!」
私「でも、あけおめくらいいいじゃん!」
おにぃ「一言言いたいことがある」
私「何?」
おにぃ「あけましておめでとう!今年もよろしくな!」

やーん。おにぃ優しい〜。
サービスして写メ送っちゃった。
この間ストパーかけたんだよ〜。って。
太った?って言われたけど(´;ω;`)ウッ…

最後は眠いの?眠いの?っておにぃの声がもごもごもご。
ミドリというバンドのPOPというちょっと切ない曲があるんですが。
おにぃに向って歌ったらおにぃしんみりしちゃってた。

でもおにぃからも今年もよろしく!なんて言ってもらえて。
いい1年になりそうです。

うきゃー。うれし〜い!おやすみなさい!
 

[700]榊 慧[2008 12/26 20:50]虹村 凌沙虹くしゃみ北村 守通
パウンドケーキ、わざわざ二種類作って、
でもこういうの苦手だったらどうしよーでも金ないしーと思ってたら、
ふつうに「おいしいよー!」ときゃあきゃあ言ってもらえた!
そんなお前がかわいいよ!うはっw

#この師走で良い事つったら唯一これだな
 

[696]佐々宝砂[12/20 10:32]アオゾラ誤爆虹村 凌北村 守通沙虹
貧乏彼氏が車を買った。まあ車なしの生活が難しい土地なのでしかたないが、金ないくせに買ってきたのはBMWだった。ほんとはアルピナが欲しかったらしいが貧乏なので普通の中古、特価15万円。ワイパー間欠にするとうまく動作しなかったり助手席側の窓があかなかったりしたが、それでもBMはBM。こゆのを贅沢貧乏というのか。おまえを最初に乗せたかったんだ〜といいつつハンドル握る彼はそれなりにかわいかった。
#だけどこの年の瀬を越せるか謎なくらい金がないぞ
 

[695]榊 慧[2008 12/18 15:02]虹村 凌くしゃみアオゾラ誤爆
毎年何もない、ほんと何もない俺の誕生日、
今度その誕生日の日におにゃのこと出かけるのだけども、
わざわざ俺のためにプラン練ってくれて、
「これでいー?」「何食べたいー?」とか、ちょ、聞いてくる!

#デートw 
#あああああああかわいいなぁ
 

[694]そらの とこ[2008 12/16 23:41]沙虹虹村 凌
初参戦しちゃっていいですか?

ネットの友達で一度会ったことがある、まあこちらが一方的に勝手に愛してる彼がいるんですけど。
今日スカイプしました。それだけでうれしいけど。
ちょっと調子に乗って○○たんって呼んだり、語尾に「にゅ」って付けて遊んでた。
そしたらうるせーって怒られた。
最近は彼の声だけで、もう眠くなってきたな!って言うのが分かって。
眠いのかお?ちゃんとお布団で寝なきゃだめだお!風邪ひくお!おやすみ。にゅ☆
って言ったら彼が最後に。
おやすみ。にゅ。って言ってくれた。
スカイプはすぐに切れましたが、飛び上って喜んじゃいました。
彼は、好きではあるみたい。私の事。あくまでもlikeなんだって。
でもうれしいです。
んふふ。

#ちなみに、だおとにゅはおふざけです。いつもはまともに会話してます。あしからずw
 

[690]佐々宝砂[11/29 07:15]アオゾラ誤爆虹村 凌よしおかさくらくしゃみふるる北村 守通
今夜来なければ許さんというメールがきたが、すでにゆるされないことばかりしてしまった私に「許さん」という言葉がどれほどの脅しになりうるのか。私はもう全身全霊をもってあのひとのものなのに、ほんのいちにち返事ができないでいると、それだけであのひとは嫉妬してかなしむ。でも、私は愛されているのだろうか、私にはわからない。誰といてもなにをしてもどんなときも私はあのひとのものだ、それは単なる事実に過ぎない。

今夜、どころか、昼から行こうかしら。怒られるかな。でも会いたい。あのひとはほんとうにすてき、私の凹にかたどって作られたかのように。
 

[689]佐々宝砂[11/25 08:57]よしおかさくら練アオゾラ誤爆虹村 凌
失恋レストランより続く。
やっとメールの返事があった。
「抱いてやるから。今から来るか?」
って、それだけ書いてあった。
いま行くときっと精神的に壊れるからいかないけど、
この程度の言葉でノックアウトされてる私はもうだめだ。
好きだ好きだだめだ…
どうしたらいいのか全然わからない。
#というのは嘘だ。今夜夜勤だからいまは夜に備えて眠るべきなんだ。でも。
#でも。sage
 

[688]あ。[2008 11/16 10:03]よしおかさくら虹村 凌
朝からどたばたと一人で騒いであたしを起こして、ご飯を食べたら眠くなったと眠る同居人。
可愛いやつめ。
 

[687]榊 慧[2008 11/15 22:50]よしおかさくら沙虹虹村 凌
彼女のためにわざわざ明日、手鏡を探しに出かける俺。
そんで家に帰ったらまた彼女のためにマカロン作る俺。

誕生日おめでとう
#NOT恋人ですが
 

[684]佐々宝砂[2008 10/30 04:55]北村 守通よしおかさくら夏野雨虹村 凌
彼氏に、
「きちんと化粧して髪型を整えれば美人なのになあ」
と言われた。
#もしかしてのろけになってないかもしれない(笑
 

[683]よしおかさくら[2008 10/21 09:58]虹村 凌練沙虹
以前の好きだったひとからメールがきた。
今は頻繁には連絡取り合ったりしないけれど、友達。
昔が懐かしいね、そろそろ僕も嫁探ししようかななんて書いてある。
最後のラブレターだと気づいた。

私なんか忘れて早く嫁探ししなよって言ってあげたいけれど、
どう返事すればいちばん伝わるかな。
 

[679]梓ゆい[2008 09/24 00:01]愛心
指先を見つめるたびに、

花になりたい

花になりたいと

強く願わずにはいられない
 

[678]白糸雅樹[09/20 23:59]PULL.よしおかさくら
夫と喧嘩している


























































































とだけ書いてアップしようとしたら、夫が洗い物始めた。感謝! のろけにふさわしい内容になった。
 

[677]榊 慧[2008 09/20 22:08]くしゃみよしおかさくら北村 守通
「一緒にエリオットのネタ考えませんか?」

っていうデートの申し込みが以下略

#ごめんなさい
 

[676]大村 浩一[2008 09/18 21:05]くしゃみ北村 守通
>>672
ウチ、それに近いものがあったな。
カミさんと付き合い出したのって、エリオットを始めた直後。(悶)
 

[672]くしゃみ[2008 08/31 00:09]虹村 凌大村 浩一
「一緒に現代詩フォーラムに入りませんか?」

っていうプロポーズがあってもいいと思う。

#sage
 

[670]アオゾラ誤爆[2008 08/25 23:24]虹村 凌榊 慧よしおかさくら
だいすきなんだだいすき
悪気もなくひっかいてはちゃんと看てくれる気まぐれな感じ

き、キスしたい。
#sage
 

[667]佐々宝砂[2008 08/18 16:40]伊藤透雪虹村 凌PULL.よしおかさくら長谷川智子アオゾラ誤爆
平日お部屋デートをしたがオリンピックにはじまり高校野球に終わってしまった。
常葉菊川の負けとともにわたしたちの仲も終わり…
てなことにはならなかったです。
帰り際に「え、帰るの?かえるの?」と捨て猫のごとき目で言われましたが、
帰るしかないのです。また会おうね。
#>>666
#仕事に夢中で彼女をほっとくのは男だけじゃないぜ!
 

[666]よしおかさくら[2008 08/18 10:21]虹村 凌しもつき七
夫が土日とも食事を作ってくれた。
以前みたいにレシピ通りやろうとして失敗、ではなくて、
私の指示に従って作った庶民料理。
それこそ家庭料理というものさ。
包丁や火を使うと脳に良い刺激が来るらしいよ。
よかったね、夫w

#>>665
#おつかれさまです。男の人って仕事となると、他のこと全部頭から追い出してしまうのだから、仕方ないですよね。
 

[663]ヤム[2008 08/11 21:28]虹村 凌
今日は何故か7時前に寝てしまった。エアコンがなくて扇風機まわしても暑いんで、
すっくない髪の毛が汗で頭皮に張り付いてるww。折角お風呂入ったのにww
「好き」とは言ってくれるけど、「愛してる」は、中々言ってくれない。わたしはいっつも、鬱陶しいぐらい言ってるのに!
ああいつ、言ってくれるんやろう。わたしの愛おしい娘!!!
 

[661]白糸雅樹[08/10 02:08]虹村 凌
夫がチンザノとジンを買ってくれた。
 

[660]伊藤透雪[2008 08/01 10:57]佐々宝砂虹村 凌しもつき七長谷川智子
>>659
#私なら最中に寝ちゃうよ(爆)

 

[659]佐々宝砂[08/01 06:03]よしおかさくら虹村 凌伊藤透雪
まだ寝かしてもらえません#死む
 

[658]佐々宝砂[08/01 04:09]虹村 凌長谷川智子
久しぶりに彼氏と一晩過ごした。疲れた…
 

[656]佐々宝砂[07/19 21:20]虹村 凌北村 守通
きれいな胸してるなあと言われた。
#でもその直後に足が太いなあと言われた
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.06sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート