サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(71) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) ながしそうめん10軒目(68) Youtube配信スレ(238) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(202) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆ (雑談系)スレッドオペレーター:くしゃみ
文字通り、惚気るためのスレッドです。
過去の恋愛の嬉しかったこと、幸せだったことも大歓迎です。
♂×♂、♀×♀の方達も大歓迎です。

恋文
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=5034

[653]田代深子[2008 07/15 12:38]虹村 凌士狼(銀)唐草フウ北村 守通よしおかさくら手乗川文鳥しもつき七
夫婦してぽにょぽにょ歌いながら食器洗い
#うむ ぽにょ観にいこう
 

[652]リヅ[2008 07/07 00:46]虹村 凌よしおかさくら佐々宝砂アオゾラ誤爆長谷川智子
恋人とよく恋愛相談をする。当事者同士にも関わらず。このあいだはこんな相談で盛り上がった。

「君のこと一度も思い出さないで、何時間もなんらかの作業に没頭できると、「俺はまだまだいける!」って思うんだよね」
「あー、わかるわかる! 言いにくいから言わなかったけど、私も君のこと完全に何時間も忘れてた時ってなんか安心する!「私の生活、今、バランスとれてる!」って思う!!」
「自分ではそう思うけど、直接相手には言われたくない言葉だよなー! でもあるよなーっ!!」
「なんなんだろうねコレ! 超ウケる!!」

お互いべつに意識してないのに、日常的にいつのまにやら相手のことをいろいろ考えてしまっている、という風にも言える。言いづらいことを避けて通らないオープンな関係は好きだ。楽だし。
 

[649]暗闇れもん[2008 07/02 23:39]虹村 凌伊藤透雪よしおかさくら
今週の日曜日にようやく会えるのが嬉しすぎて、もう既にわくわくして寝不足です。
 

[648]よしおかさくら[2008 07/02 09:09]北村 守通虹村 凌伊藤透雪________唐草フウしもつき七
夫から愛してると云われた。
たぶん初めて。

#うはー、うはー
 

[644]白糸雅樹[07/01 03:37]佐々宝砂よしおかさくら虹村 凌もも うさぎ
夫がすやすやと寝ている
 

[641]虹村 凌[2008 06/25 09:38]
>>640
君に☆100コあげたいくらい、よくわかるぜその気持ち。
 

[639]佐々宝砂[06/24 03:52]よしおかさくら北村 守通虹村 凌伊藤透雪
眠りたいのだが、ダンナがくすぐるので眠れない。
 

[637]アオゾラ誤爆[2008 06/22 20:31]りゅうのあくびゆうとよしおかさくら虹村 凌士狼(銀)
昨日、今日とデートでした。
ムーンライトながらで来て、こだまで帰る彼。
わざわざ逢いにきてくれてありがとー。
#sage
 

[636]佐々宝砂[06/22 10:45]楓川スピカ北村 守通よしおかさくら虹村 凌伊藤透雪
太ったので恥ずかしいなーと思ったけど、会いたかったので会いに行った。太っちゃった、と言ったら、うん、太ったなあ、でもこれはこれでかわいいよ、っていうかえろいよ、と言われた。ちょっと嬉しい。でも痩せなくてわ〜!
 

[632]もも うさぎ[2008 06/20 09:17]よしおかさくら虹村 凌
彼が一週間のインド出張から日本に帰ってきた!
でもあたしが住んでるのはフランス!

帰ってきた、のにむしろ遠ざかった。
でも、なんか嬉しいのね。

おかえり、って言ってもいいのよね。フランスから。
 

[631]北村 守通[06/20 01:51]虹村 凌
塾で教えている生徒(小学六年生)が授業中にオイラの腕を枕に寝ようとしてきた!
ちょいドキ!
更にオイラの顎を指先でもてあそぶ!
コラ〜!(山崎某風)

いや、ちょっぴり嬉しかったよ。有難う。
(もっと大きな女性にイジられたいけどね)
 

[628]亜樹[2008 05/30 21:37]虹村 凌士狼(銀)よしおかさくら暗闇れもんもも うさぎ
人ののろけの代理。
というかうちの両親。

うちの母様はお花をやっていて
雅号を『十月』というのだけれど
同じ名前をうちのとうさまが
俳句を書くときにつかっている。

#どんだけー
 

[624]白糸雅樹[05/12 04:07]虹村 凌よしおかさくらしもつき七北村 守通
夫が本を読んでいる。私は暗くした隣の部屋の布団で待っている。
 

[623]暗闇れもん[2008 05/08 18:04]虹村 凌よしおかさくら士狼(銀)
連休で幸せを補給してきました。

近所の焼き鳥屋さんに二人で並んで
焼き鳥の袋ブンブン振り回しながら
もう片方の手をつないで夜道を帰ったりしました。

へへ。
 

[622]餅月兎[2008 05/06 13:28]アオゾラ誤爆chick士狼(銀)虹村 凌よしおかさくらもも うさぎ
いきなりプロポーズされました。
まだ付き合ってもいないし、彼女の事をそういう風に見たことがなかったので、びっくりしましたが、嬉しかったです。嬉しいという気持ちと、君はまだ若いから、もっとゆっくり考えなさいという事を伝えました。

#従兄弟の娘、20歳下の女の子から「お兄ちゃんと結婚する」と言われ、天にも昇る気持ちになりました。
 

[618]暗闇れもん[2008 04/29 12:22]虹村 凌よしおかさくら
ふふ、もうすぐ連休だわ。
遠距離の彼氏に会いにいけるわ、ひゃっほう。

その前に体調治さねば(泣。
普段そっけないくせに、最近すごく優しくてとろけてばかりいる。
 

[616]リヅ[2008 04/08 23:59]虹村 凌よしおかさくら伊藤透雪アオゾラ誤爆
桜が咲くのを待てずにまんまと付き合い始めて今日で一ヶ月経ちました。えへへ。
知り合ってもうすぐ二年だけども、春を一緒に迎えたのは初めて(去年のこの時期は連絡とってなかった)。
今日の雨で桜はほとんど散ってしまうんだろうか。でも、しゃーわせ。
また新緑の季節がくるよー。
 

[611]逢坂桜[2008 03/23 23:25]よしおかさくら狠志虹村 凌アオゾラ誤爆唐草フウふるる
今日は婚約式でした。
えーと・・・結婚はよいものです。本当です。
「いいものだなぁ」と日々、実感してます。
で、結婚式は、しんどいものです。
「1回で十分。二度とするもんか」と日々、実感してます。

だいすきなひとと家族になって、生涯をともにできるの、
ほんとに、しあわせです。
 

[609]早帆[2008 03/11 07:33]よしおかさくら虹村 凌
側にいないといつも「今、彼が会いに来てくれたらいいのに」と思ってしまう。
今日はその願いが珍しく叶って、一時間も一緒にいれた。
疲れた彼をベッドに寝かし、私はその側の床に座り彼のおしゃべりに耳を傾けながら、そっと彼の背中を撫でたり。
他愛もないおしゃべりが一時間という短い時間の中に詰まってて、その分のどかな幸せも濃かった気分。
今夜はぐっすり眠れそうです。
 

[608]________[2008 03/10 22:32]虹村 凌よしおかさくら田代深子
わたしの友達の間では専ら「駄目男」呼ばわりされてた、
恋人がついに就職しました。
あんまり嬉しいので就職祝いにポーターで通勤用かばん買っちゃいました。
まだ内緒にしてて、今度、こっそり家に置いてくるつもり^^
 

[607]リヅ[02/24 11:36]アオゾラ誤爆手乗川文鳥虹村 凌狠志くしゃみよしおかさくら士狼(銀)________夏野雨J.Mしもつき七
彼「付き合おっか!」
私「…はぁ」
彼「……ただし春からな!!」
私「はぁっ!?」

久しぶりに恋人ができそうです。

#「春っていつよ?」
#「…桜が、咲いたら…」
#「……。」
 

[605]よしおかさくら[2008 02/13 11:28]虹村 凌もも うさぎ渦巻二三五しもつき七夏野雨暗闇れもん
朝、目が覚めないし寒いしで、
布団の中で夫に抱っこされている。
夫もそのまま寝てしまう。

#遅刻するって
 

[604]狠志[02/07 01:51]虹村 凌
美味。

#sage
 

[602]caleha[2008 02/06 00:38]虹村 凌手乗川文鳥
匂いを嗅ぐ癖をやめましょう。
 

[601]仲本いすら[2008 02/05 02:11]虹村 凌アオゾラ誤爆山中 烏流
「愛してる」って言い飽きるくらい、言えてる。

遅ればせながら、彼女と1年と1ヵ月になりました。
妊娠疑惑があったり浮気があったり僕がへべれけになったり痴漢にあったりお酒飲んだり嫉妬したりバカしたり愛し合ったりポケッターリモンスターリオドッタリーワラッタリー
いろいろな「たり」がありましたが、それでもまだまだ「たり」ないのでいっぱい「たり」っていきましょう!

#「らり」ったらダメよ!「ろり」は許す!むしろ(自粛
 

[597]逢坂桜[2008 01/01 11:16]虹村 凌
おめでとうございます。

諸事情で、今日と明日は会えない。
それもこれも、わたしを気遣ってくれてのこと。
「(わたしがいないと)さみしくて死にそう」と言うわりには、
あっさりと断を下したのは・・・
たぶん、わたしが大切だから、ですね。
昨年に引き続き、ふたりでやっていこうね。
 

[596]榊 慧[2007 12/26 05:08]佐々宝砂虹村 凌しもつき七よしおかさくら
なつみちゃん(仮)から手作りクッキー貰った。昨日の夕方。
あの子はホント、モテると思うのに、
いいのかこんなの(俺ね。)相手にしてて。(申し訳ない気持ちで一杯

#>>587の。なんとなくのろけ。え?これってのろけですよね?
 

[593]虹村 凌[2007 12/25 19:36]しもつき七
一年ぶりに会った彼女は、少し健康的になったのか、綺麗になってた。
(言わなかったけどな、そんな事は一言も)
土産と12ヶ月前の誕生日プレゼントを渡して、さっさと帰ろうとしたが、
思いがけず、向こうから「どうする?」と言われて、お茶をした。
楽しくお茶が出来て良かった。
機嫌を損ねないように、気を使ったけれど(笑
凄く可愛くて、素敵で、相変わらずいい女だった。煙草も再開してたし。

でもねー、抱きたいとは思わなかったのさ。凄く好きなのだけど。
ぎゅーっとしたいのは、いつもの事だし、大腿筋で寝たいとも思うけど、
セックスしてぇとは思わない。…精力減退?(笑
ともかく、ずっと友達でいられそうだ、と思ったのだった。

#でも彼氏いるんだよね。しかも年上。色々と勝ち目なさそうで泣ける。
 

[591]暗闇れもん[2007 12/22 21:19]虹村 凌アオゾラ誤爆しもつき七
遠距離の彼氏にあいにいくぞ、べいべvv
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.12sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート