サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(73) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) ながしそうめん10軒目(68) Youtube配信スレ(238) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(202) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆ (雑談系)スレッドオペレーター:くしゃみ
文字通り、惚気るためのスレッドです。
過去の恋愛の嬉しかったこと、幸せだったことも大歓迎です。
♂×♂、♀×♀の方達も大歓迎です。

恋文
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=5034

[781]愛心[2010 12/18 22:08]番田 鵜飼千代子
イブ、昼過ぎからしか会えない、ぷち遠恋の彼氏
「どこまでなら、足伸ばせそう?」
「お前が望むなら、お前の家まで。かっこわらい」

……かっこわらい、ちゃうわ、ちょっと嬉しかったでしょうがこんにゃろう。

#当日のプラン丸投げされたけど、まあえええか。て、思っちゃったよ(苦笑)
 

[780]幼虫バニラ[2010 12/13 03:22]愛心リヅ
キスしているとき、携帯が鳴っているのをちらっと見て、無視する彼。
 

[778]雪乃[2010 11/16 21:40]虹村 凌
今から彼の家にお泊りデート♪
一ヶ月振り位だから凄く楽しみ(*'-'*)

仕事で遅くなってゴメンって言ってたけど
一緒に眠れるから、別に良いのに…

ただ、体だけは大事にしてね?
さっ、迎えに来て貰ったら久々のキスしようね?
 

[773]雪乃[2010 09/09 22:36]虹村 凌
さっき彼と電話してて
昨日家に遊びに来る、来ないの話をして居たから
今日は絶対に遊びに来てると勝手に思い込んで、ドキドキしながら帰ったのに…
帰ってきても私が居なくてシュンとなったって言う彼…
もぅ、どんだけ可愛いんですか?
凄く愛しくなりましたよ。
さながら尻尾を垂れた犬みたい…。
何て言えませんが、頭撫でて上げたかったです。


もぅ、一年経つんですよ?
可愛い過ぎです。
 

[772]N.K.[2010 09/09 21:26]虹村 凌Wasabi
4歳の娘に「大好きだよ〜」というと、妻が、「私のことは?」と、必ずといってよいほど聞いて来る。
「ちょっと・・・(好き)。」と答えると、必ずパシッとぶたれるので、今日は思いきって「大好き。」と言ってみたら、「それなら・・・」と言って家事を続けた。
 

[771]愛心[2010 09/09 17:05]鵜飼千代子虹村 凌狠志くしゃみ幼虫バニラ
ほっぺにキスするのはあたし。
口にキスするのは君。
 

[768]雪乃[2010 09/04 01:59]虹村 凌
この前始めて手料理を彼に作って持って行きました。
無言で黙々と食べている彼に『誰も取ら無いんだから、もっと味って食べてよ』
と言いたかったけど、食べ終えた後の満面の笑みを見たら
もう、どうでも良くなってしまいました。

作って良かったです。
また次も作りますね。
(って言わずに突然作って持って行くんだろうけど/笑)
 

[767]狠志[09/04 01:20]虹村 凌愛心
5秒だけ、見つめようとカウントしたら、2秒保たずに目を逸らす、彼女が可愛くてしかたない。


#もう1年過ぎたのにねー。
 

[765]北村 守通[08/28 02:09]虹村 凌
?女子高生に文化祭に招待された!
?生徒がカップリング成功!いや〜頭隠して尻隠さずのコソコソ具合が微笑ましい。
 

[764]雪乃[2010 08/26 21:55]虹村 凌
出勤前に彼にモーニングコール。
かなり眠そうな彼の声は凄く可愛くて、『うん』しか言えて無かったなぁ…。
それでも、だんだん覚醒した声も凄く好きですよ。
行って来ますを言ったあとに、仕事終わりにこっそり彼の家に突撃!
凄く驚いていて、悪戯っぽく笑いながら
大成功の笑みと笑い声。
モーニングコールの日ですww
……驚いて動揺してる顔が可愛いから、突撃お宅訪問は止められませんね♡
 

[760]山中 烏流[2010 06/16 00:37]くしゃみ虹村 凌幼虫バニラ
本を読んでいるならば、
キーボードと仲良しにしているのなら、
せめて体温だけでも。と、いう感じで
触れ合う足のこの感覚。

#ばれないように、投稿
 

[759]あぐり[2010 05/19 23:52]高梁サトル虹村 凌
とても珍しい名字の彼だが、私の愛用している岩絵具にもその名前があるのです。
その絵具を中指で溶く時はいつもより丁寧にしてしまう。
というか顔に神経を使わないとにやけるのだよな。

のろけかはびみょ。
 

[755]伊藤透雪[04/28 03:36]
雨が降る度に、思い出す男がいる。
もうずいぶん前に別れたのに、嫌いになれずにいて、
柔らかい慕情の中にいるなんて、ずるいな。
歌や詩想や甘くて苦い気持ちを、いつまでも与えてくれるから、許してあげる。
#sage
 

[751]リヅ[2010 03/09 04:46]鵜飼千代子虹村 凌ミツバチ
そういや昔、片思いから付き合うまでの模様をこのスレッドに書き込んでいた想い人と昨日で付き合い始めて二年でした。

近所のずっと気になってたイタリア料理屋さんでディナー食べる。
鹿のラグーソースかけた、さつまいものラビオリが非常に美味。
赤ワインで煮込んだイノシシも凄く美味しかったし、カンタンのクレームブリュレも感動ものだった。
地元の小さくて気張ってない店だったので、皿を分け合って笑いあう。
最近は、おいしいものを二人で食べて、交わす言葉を失う瞬間が、とても好きです。

二年経ちましたが、ゆらゆらと幸せ。
 

[749]逢坂桜[2010 02/14 00:16]虹村 凌
2/14になったので、夫にチョコを渡しました!
妻だから、1番に渡すのは、当然の権利なのです!
 

[743]あぐり[01/17 20:06]虹村 凌
三十三間堂で通し矢をした彼。袴姿や射る姿勢にときめく。私の見てる前で二本とも的に中ったのを思い返しては一日中にやけてる。らぶ。
 

[741]花形新次[2009 12/13 16:12]虹村 凌
僕の嫁さんの愛称は「エリ」
うっかりものなので
「迂闊エリ」と呼んでいる。

#のろけじゃなくてダジャレか
 

[740]大村 浩一[12/11 13:18]
妻もとことの会話。
「ちびこはしもぶくれだねぇ」
「フランス人だね」
「?」
「しるぷぶれ」
 

[739]ヘンナー・キョニューりな[2009 12/09 15:22]虹村 凌手乗川文鳥
性交した次の朝に、顔つるつる!と言って無理矢理触らせる私。
呆れながら笑ってるの、何回でも見たいなー。らぶ
 

[735]ヘンナー・キョニューりな[2009 11/12 21:45]笠原 ちひろ虹村 凌山内緋呂子アオゾラ誤爆
出会った頃、彼に好かれたくて勤務先からなにから嘘で固めた。
しばらくして、「大抵のことは受け入れられるから、りなは嘘つかなくていいんだよ」と言われた。ほんとかなあ、って不安だった。しばらくして彼と結婚した。
 

[734]佐々宝砂[2009 11/10 02:19]都志雄虹村 凌花形新次笠原 ちひろ北村 守通
映画のほうの「バイオハザード」の人が死ぬシーンを繰り返し再生して、
「くびちょんぱー」
「胴体ぶっちぎりー」
「こまぎれー」
「血みどろ〜」
と喜んでいる私のかたわらで
微笑みつつ焼酎を手酌で呑んでるうちのダンナは、
心底いいひとだとおもいます。
 

[732]PULL.[2009 10/26 01:33]虹村 凌くしゃみ
電車の中で痴女にあった。
ズボンの上からいきなりナニの亀な頭と首の「くびれ」の部分を掴まれ、
満員の電車が揺れるごとに、
きゅりきゅり〜きゅりきゅり〜と、
擦られて生殺しにされた。

気持ちよくって勃起して幸せだった…。

# ちなみに痴女の正体は彼女です♪。
# ってどんなのろけやねん!。(笑)
 

[731]________[2009 10/04 17:18]くしゃみあおば虹村 凌
資格取得の勉強のために新しく蛍光マーカーを購入した彼。
うたた寝しているわたしのふくらはぎに、
「重要だからマーカー引いとかないとね♪」と線を引いていらっしゃった。
 

[728]アオゾラ誤爆[2009 08/18 21:50]
猫の写メを送ると「にゃー」と返してくるのがかわいい
#sage
 

[727]山中 烏流[2009 08/16 01:16]虹村 凌アオゾラ誤爆
ゲームしてようが友達と話してようが、
ちょっかいを出してしまう私を、
ちゃんと構ってくれる彼が大好きです。

本人にはあんまり言わないけど。
 

[726]PULL.[2009 07/28 18:22]くしゃみ伊藤透雪虹村 凌榊 慧山中 烏流アオゾラ誤爆rabbitfighter北村 守通
彼女の側にいるといつでもどこでもすぐに勃起してしまう。
「どうしてそんなに勃起するの?。」と彼女に訊かれたので、
「きみが特別だから。」と答えたら、
「ふーん。」と呆れられた。
(またその呆れた表情を見て勃起してしまった!。(笑))
 

[723]佐々宝砂[2009 07/14 05:07]虹村 凌あおば北村 守通
「キル・ビル2」見ながら旦那がおっしゃいますに
「おまえにはパイ・メイみたいな師匠はいないだろうな」

いねーよ。
私の師匠は残念なことにあんただけよ。
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.08sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート