サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(71) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) ながしそうめん10軒目(68) Youtube配信スレ(238) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(202) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆ (雑談系)スレッドオペレーター:くしゃみ
文字通り、惚気るためのスレッドです。
過去の恋愛の嬉しかったこと、幸せだったことも大歓迎です。
♂×♂、♀×♀の方達も大歓迎です。

恋文
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=5034

[220]虹村 凌[2007 03/06 20:45]佐々宝砂
>219
後悔しない方。

ちなみに俺は、「しない後悔より、する後悔」が座右の銘のひとつ。
#いくつもあんの?とか聴かないでね。
 

[215]かのこ[2007 03/05 01:10]
猫5匹分くらい世話が焼けるらしい。
いや、もっとだろう。メールには毎度毎度猫の絵文字。
 

[214]逢坂桜[2007 03/04 22:21]渦巻二三五
他に書くとこ思いつかなかったんで、書かせてください。

すきな人の誕生日がわかった。知りたかったから、うれしい。
しかし、わたしの誕生日の前日だった。
て、ことは、雑誌のうらないとか、記事によっては同じうらない結果?
ありえない。楽しみがひとつ減った気分だ。

#こわいから、相性うらないはしない。できない。
 

[210]逢坂桜[2007 03/01 17:57]
かたおもいで、しばらく顔も見てなくて、声も聴いてなくて。
それでも日常、思い出して笑ったりして。
「どこがすきかな」なんて考えることもあるけど、
顔を合わせれば「やっぱり、すきだなぁ」のくりかえし。

わたしのしあわせのひとつに、あなたのしあわせも入ってます。
どうか、生きるを楽しんでください。
 

[208]伊藤透雪[03/01 00:24]
ずーっとサクラだと思って振ってきたつもりの人が、今は心の支えになってくれてます。まだ会ったこともないけど、彼の真っ直ぐな気持ちは信じて行こうかな、と思ってます。頑固が玉に瑕はお互い様だった(苦笑)

まだまだどうなるかわかんないけど、とりあえず幸せかな、ということで。バカかもしれないけど〜
 

[205]かのこ[2007 02/21 22:09]
最近ほんとにくだらないケンカばっかりだ。昨日なんか2回もケンカした。
ケンカの原因は、居酒屋で何を注文するか。いまいちな選択に文句つけられたこと。
それからリアクションがオーバー過ぎると言われ、その辛口な言い草に、悲しくなってつい泣き出してしまったこと。
それでそろそろお互い疲れてきているのだけど、別れる勇気はないのだ・・・。
 

[198]士狼(銀)[2007 02/15 15:12]
>>196
#最初の♂と♀が夫婦で、あとの4人は長男・次男・長女・三男
#で、どうでしょう
#6人家族

 

[197]虹村 凌[2007 02/15 01:55]PULL.狠志
>196
♂二人を♀一人が相手にする状態×2=サンドイッチ×2

#下品でごめんsage。別にチョコ貰ってないからって、やさぐれてるんじゃないのさ。
 

[196]佐々宝砂[2007 02/14 21:59]士狼(銀)かわPULL.
↑このタイトルに、
♂がよっつ♀がふたつなのが気になってしかたない。
♂がふたつあまるのか。
それとも♂どうしでくっついているのか(それで幸せならいいけど

あーこんなどうでもいいこと考えているのは逃避だ!
 

[193]佐々宝砂[02/12 13:29]士狼(銀)
相手が受け入れなかったら、
かなしいかなどんなに純粋に一途でも「しつこい」になると思う。

それからえと、恋と実際の行為は関係あるけど違う。
私、キスしたの9歳だが、本人がやりたかったわけではない。

成就しなくても行為がなくても恋は恋で、
私はむしろそういう恋がすき。
 

[190]逢坂桜[2007 02/11 20:31]
>>186
その人をすきになるのがはじめてなら、
それまでに他の人をすきになったことがあっても、いつも「初恋」
という文章を読んだことがあります。

#経験値が生かせる恋愛て、あんまり信じてません。
#歌にもあります。「恋はいつでも初舞台」
#「一途」にあこがれるけど、そうそうないからあこがれる、と思ってます。
 

[189]佐々宝砂[2007 02/11 19:33]狠志士狼(銀)虹村 凌
一度も恋をしたことがない人は珍しくないが
一度しか恋をしたことがない人は珍しい。

という内容の文章をどこかで読んだ。
#私は一度しか恋をしたことがない人になりたかったが
#この文章を読んだときすでに無理だったw
#はやけりゃいいもんではない
#という私も早かったわけではない
 

[187]士狼(銀)[2007 02/10 18:17]狠志虹村 凌
>>186
#一途っていいことなんじゃないでしょうか?と、思うのですけど、自分
#(修行中とのこと、口出ししてごめんなさいなんですけども)
#自分は初恋すらまだだけど、一途な子って好きだよ
#あぁ、でもね、初恋まだなんで、「天然記念物」とか言われてますよ、ハハ…orz

 

[184]逢坂桜[2007 02/10 14:54]アオゾラ誤爆もも うさぎ
すきな人に、バレンタインのチョコレートを、渡すことができない。
#「それ」は告白になってしまう・・・いまより引かれるの、わかってるもの。


・・・こんなに、あの日をにくたらしく思える日がくるなんて。
去年まで、義理をばらまく楽しい日だったのに。
1年後、こんな気持ちになるなんて、夢にも思ってなかった。
#街中がバレンタインしている。   がんばれ、おんなのこ
 

[178]虹村 凌[2007 01/08 00:37]PULL.ふく逢坂桜
発表するぞー!俺はある意味でフラれたのだ。
しかし、だ!終わった俺を可哀想とか思うなよ。
俺は終わっちゃいねぇ。これからも続くんだぜ。
そうだ、これからもずっとずっとその先も、だ。
都合の良い関係でいられるかどうかはわからない。
ただ、俺が得たのはひとつの安心感だったのだ。
不安は嘘の様に消え失せたんだよ。
信じられないだろう?
永遠に彼氏と彼女にゃならないってのに、
俺は安心感を手に入れたんだぜ。
不思議な話だ。
兎に角、俺はある意味で終わり、有る意味では続いている。
いいのだそれで。
涙も出ないって事は、俺はこれをハナから期待してたんだろ。
いいじゃねぇか、それで。
さて、新しい日々の始まりだ。 いくぞー!sage
 

[176]虹村 凌[2007 01/02 21:46]
これ言ったら、お前は絶対に怒るだろうけど、YOUに似てるよな。
可愛いと思うんだけどなぁ。
 

[175]虹村 凌[2006 12/28 22:19]
マジっすか!一緒に誕生日祝っていいんすか?!
ひゃっほーい♪と、帰り道中ずっとニヤケっぱなし。
なのにBGMはDIO。そしてヘドバンなラバーソール。
絶対に不気味だよな。

でも、今日君が盛った爪は、とても綺麗だった。
早く生で見たい!ちょー嬉しい。ごめんねブサイクな文章で。
sageちゃうもん。
 

[174]________[2006 12/26 20:02]虹村 凌あおばミヤムロイツキ士狼(銀)つめきり
付き合い始めて2年半を超え、シャイ過ぎる彼が
3度目のクリスマスで
やっと名前を呼んでくれた。
ずっと待ってた。嬉しい。
 

[173]ミヤムロイツキ[2006 12/26 04:16]虹村 凌もも うさぎ
街中では手をつなぎ
並んで座れば肩を寄せ合い
お別れの時は触れるほどのちゅうをしてたのに
「人の目があるからね」と外で手をつながなくなった
「いい大人なんだからね」と身を寄せるとたしなめられた
お別れのちゅうはあくしゅになった
一年半も付き合っていれば
そりゃあ熱だって冷めもしようと
もえあがる愛からおちついた愛情へ
それはいいことなのかもしれないけれど
あなたの気持ちが、薄らいだのでは
とおもっていたけど

あたしのあしのあいだに顔をうずめてくれるようになった
「愛してるよ」って書いたクリスマスカードが来た
おばあちゃんがあたしの分までみかんを詰めてくれるのだと聞かされた

どうやら着実に愛されているらしい。。。
しかし、ミノムシを見つけてちょっとはしゃいだくらいで機嫌を悪くしないでほしいわ・・・。
彼女でいる自信失くすから。
 

[172]虹村 凌[2006 12/23 18:14]PULL.士狼(銀)
メール来た!嬉しくてマジで泣きやがった俺!

#俺は女でアイツは男。
 

[171]虹村 凌[2006 12/23 17:26]PULL.
久しぶりに、誰かに会いたいと言う理由で泣いた。
家で、一人で、ベッドの中で、うずくまって、ワンワン泣いた。
死にたくない。もう一回会いたい。

でもメール返事来ないから又、泣きそう。
#あれ、ノロけてねぇし!泣いてるし俺!
 

[170]虹村 凌[2006 12/23 10:22]PULL.
言った。言ったぞ。
それでも不明瞭な僕等。好きと言ってくれたのに不明瞭なまま。
僕等は弱すぎて、優しすぎるのかも知れない。
真面目過ぎるのかも知れない。

それでも、文句無しに大好きなんだって事を再確認。
会いたい、何度でも。
 

[169]田代深子[2006 12/23 09:56]
明日は一緒に有馬記念を見て鍋をつつくのだ〜

#石投げてもいいよ〜
 

[168]逢坂桜[2006 12/22 19:39]
あなたの顔や声があたまをよぎる。
それだけで不意に笑ってしまう。
こんなに笑ってばかりの恋ははじめてです。
 

[166]虹村 凌[2006 12/21 22:44]
明日、誰よりも会いたい人に会える。
アイツに会うために帰ってきたのだ。
明日だ。明日、会えるのだ。
 

[161]佐々宝砂[2006 12/14 16:34]
当の相手にしか治せないんだから、
助けてってメールしなさい。
 

[154]大村 浩一[2006 12/11 17:42]佐々宝砂渦巻二三五
>>152 蛸公園の間違いだった(悶)tacosage
 

[153]虹村 凌[2006 12/11 15:16]逢坂桜士狼(銀)狠志もも うさぎ
惚れてる女と久しぶりにチャット。
年始に会えるか?と聞いたら「いいよ」と。
嬉しくてニヤニヤが止まらん。

会いたい。さげない!
 

[152]大村 浩一[2006 12/08 19:23]虹村 凌
今日は外出先が恵比寿だったので象公園で妻とお弁当sage
 

[151]逢坂桜[2006 12/08 18:51]アオゾラ誤爆
このあいだ、すきといったら、ものすごくひかれて保留になった人と、

明日ははじめてデートです。最後の思い出?になりそうです。
 

[150]佐々宝砂[2006 11/29 15:30]虹村 凌白糸雅樹
今夜は二人とも夜勤なので昼間会える!と思って出かけたら、
靱帯損傷男はくたばって寝ていた。
どうしてほしい?と訊ねたら、隣にいてくれたらいい、
と言うんで、ほんとにただ隣にいた。sage
 

[149]伊藤透雪[2006 11/25 12:43]かわ
青春の思い出。札幌市内大通りあたりから海までって結構な距離なんですが、
彼の自転車に私が荷台に横載りで走っていきました。サッカー選手の脚力
ってすごいなあと思いつつ。お尻は当然痛かった(笑
 

[148]もも うさぎ[2006 11/24 01:46]渦巻二三五かわかのこ
僕がきみを離すと思うかい? と聞かれたので
わからない・・。  とこたえたら

・・・やれやれ。  と言われました。
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.08sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート