サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(72) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) ながしそうめん10軒目(68) Youtube配信スレ(238) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(202) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆ (雑談系)スレッドオペレーター:くしゃみ
文字通り、惚気るためのスレッドです。
過去の恋愛の嬉しかったこと、幸せだったことも大歓迎です。
♂×♂、♀×♀の方達も大歓迎です。

恋文
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=5034

[147]lazy[2006 11/24 01:40]かわ
すきですきでしかたないです。
毎日会ってるのに遠距離恋愛やと思ってます。
駅のホームで、泣きそうになりながらばいばいってしてる割には、
乗る電車なんて各駅停車ですww
 

[146]渦巻二三五[2006 11/24 00:36]かわ
歌うアヒルのぬいぐるみ(かわいくない)が届きました。
プレゼント、のつもりなのかしら。

仕事から帰ったらこたつの中に大きなカエル(ぬいぐるみ)がいたこともあった。
そのときは「どこから入ってきたんだろうねぇ?」としらばっくれていました。
 

[145]佐々宝砂[2006 11/15 20:18]虹村 凌狩心狠志かわ
昨日は蘭の更新で徹夜、今夜は夜勤。つまり昼間は寝なきゃならない。
というわけで今朝、睡眠薬飲んで無理矢理寝ようとしてたら、
「今すぐきてくれ、逢いたい、抱きたい、おさまらない」とメールがきた。
「ばかたれ行けないよ」と返事した。

今夜、夜勤でなかったら、な、行けたのに、な。sage
 

[144]伊藤透雪[2006 11/14 19:44]
渡辺淳一先生を遠くから思慕していることに決めました☆
吉右衛門丈も好きだけれど・・・あまりに高いところにお出でで畏れ多すぎて。
 

[143]渦巻二三五[2006 11/14 09:27]虹村 凌石畑由紀子大村 浩一アオゾラ誤爆白糸雅樹チアーヌ
二人そろって美容院へ行きました。
並んで髪を切ってもらいました。
手をつないで帰りました。
 

[141]伊藤透雪[2006 10/09 18:05]山内緋呂子
オヤジマニアだったはずなのに、何故か3つ年上のミュージシャンにお熱です。
告ったけど相手は分かっているのか否か、はっきりとはいいませんが、
なんとなくメールで繋がってます。これは恋なのかどうかちょっと自信がないけど。
恥ずかしいのでsage にしときまふ。
 

[140]FUBAR[2006 10/09 04:59]
他の花を見つめた時期もありますが
現在片思い中、のはず
八年目だけど
何もなかったし、何もないのに思い出でのろけられる
これが(不健全な) 理想化 ってやつなんだと思った
 

[139]かのこ[2006 10/08 21:08]
仕事で帰ったのは夜中のくせに
私が朝早い日は、いつもわざわざ一度起きてモーニング・コールをくれる。
「別れる夢を見た。理由はわからんかったけど
とにかく凄く後悔してた。目が覚めて、夢でよかったと思った。」
寝起きの声のまんまで、そんな話をしてきた。
まぁ、君が私を振るということはあったとしても
私が君を振るということはまずないだろうからね。
後悔するなら夢で。
 

[138]虹村 凌[2006 10/08 10:08]
喫茶室でも書いたけれど。
会いたいといったら「嬉しい」と言われた。
会いたい。早く会いたい。でも会ったら何も出来なさそう。
sage
#>137僕はいけないけれど、応援してます。
 

[137]白糸雅樹[2006 10/08 08:37]虹村 凌あおばFUBAR川村 透初代ドリンク嬢PULL.かなりや渦巻二三五アオゾラ誤爆
http://po-m.com/forum/thres.php?did=12&did2=257

結婚式を前にして、眠れないよぉ。。。。。。
 

[135]佐々宝砂[2006 03/10 11:35]
真剣に考えるとあれはほぼ鼻水の味だと思うのだが、
鼻水にもいろいろあるので甘い場合もあるであろう。
(疲れたうえに眠れんので頭が腐ってるsage)
 

[134]虹村 凌[2006 03/03 05:00]ヤギ
>>133
野菜を多く取ると、甘いらしいですよ。
#又聞きなので不確かなsage
 

[133]ミヤムロイツキ[2006 03/03 00:10]ヤギ
好きな人の精液は甘い味がする

#食事中の方がいらしたらスイマセン 拝
#味覚異常じゃないッス
 

[131]虹村 凌[2006 01/19 18:08]日和暗闇れもんミヤムロイツキ
煙草嫌いな女の子が、俺の吸う煙草の匂いは好きだとか、
俺の煙草味のキス(うへー)は好きだとか言ってる。
そんな女子高生。
ごめん、萌えるって。
 

[128]田代深子[2006 01/19 11:26]
>126
あー それであれだね
「あなたといるのは素敵だけど やっぱりわたし彼が大事」
とか言って彼女が自ら去っていくよう仕向ける 別れ上手でもあるんだね w
#sage
 

[127]虹村 凌[2006 01/19 09:22]
>>126
わからないでも無い…誰かを好きな女の子って凄く素敵な輝きあるもの…。

sageちゃうけど。
 

[124]くしゃみ[2006 01/18 21:06]PULL.虹村 凌暗闇れもん
今日は、べったべたしてきたよぅw

体もべったべたや……w
気持ちよかった。
やっぱ好きやー!!




あ、ちなみにHじゃないっすよ?
 

[123]虹村 凌[2006 01/17 09:22]くしゃみ暗闇れもん
愛されてます、俺。
本当なのか嘘なのか、未だに陰で怯えているけれど、
愛されてます、俺。
少しは信じてみようと思います。
#照れsage
 

[120]くしゃみ[2006 01/09 23:41]佐々宝砂虹村 凌
昨日、初めてキスをした。
でぃーぷですよぉぉ

甘かったw
 

[117]佐々宝砂[2006 01/07 01:07]
「のろける」は「自分の恋人や配偶者のよい点やいかに相手が愛してくれるかを他人に自慢する」ことでありまする。ちなみに「惚気る」と書きます。日本語の「れる」には「うっとりして浮世離れしてるバカ」という意味が微妙にあります。たとえば、沖縄方言で「バカ」を意味する「フリムン」の語源は「惚れ者」だろうと言われています。「のろける」という言葉にもそのニュアンスがありまして、あまりに恋人に惚れまくってるがゆえに惚れ者になってる状態をさすのです。自慢たらたらのみっともなさを客観視することができず、ただもう幸せにうっとりと自分の恋愛の陶酔を語り続ける状態です。陶酔境には陶酔境ですが陶酔の極北ですね。
(のろけではないのでsage)
 

[115]くしゃみ[2006 01/06 00:04]
彼女がのろけすぎて、俺がのろける暇が無いよー

嬉しいよぅー
 

[114]くしゃみ[2005 12/30 00:16]
スレオペ久しぶりの書き込みです。
ということはどういうことかわかっていますね?


はい、彼女が出来ました。
今度は長続きしそうです。
結婚まで行きそうな勢いです。

あひゃひゃー
 

[113]白糸雅樹[2005 12/23 05:13]岡部淳太郎
>>112

 みにつまされます。。。。。
 

[112]岡部淳太郎[2005 12/19 01:01]白糸雅樹ヤギ
某サイトの日記に書いたものから抜粋。



少し前になりますが、彼女と別れました。
プライベートなことなので多くは語れないけど、簡単に言うと、
彼女の抱えている事情をおおらかに包みこんでやるだけの甲斐性が自分になかった
ということです。以上、報告終り。

sage
 

[111]田島オスカー[2005 12/02 19:09]かのこ
>110
んもう、かのちゃんたら 笑
 

[110]かのこ[2005 12/02 03:45]大村 浩一ヤギ
リビングで電話しとったらね、
その後、お母さんに「頼むから変なイントネーションで喋るのやめて」と言われた。
わたしの喋りは、もはや大阪弁ではないらしい。
「情けないな!もっと堂々と大阪弁喋りぃ!」と。堂々と三河弁喋ってるかいな、うち。
彼は大阪弁喋る女の子好き、と言うのだけど
移っちゃうもんは移っちゃうもん・・・。すいようび、の語尾を上げちゃうもん。
 

[109]田代深子[2005 11/29 20:36]大村 浩一ヤギ
彼にはんてんを買うのだ♪
 

[108]大村 浩一[2005 11/24 12:44]
>>107 easyさん江。
 大学の頃、これ以上一人で居たらヘンになる! とかか思い詰めていたら、
翌日のデパート屋上遊園のバイトで、行きずりの女の人と仲良くなった。
 別にハッテンもせず二度と遭えなかったのだけど、こういう事もあるもの
だ、と思いました。…まあ本当のパートナーを見出すまでの修練のプロセス
だと、今は思っていますが。
 片思いでも恋に恋してでも、過程はどうあれ一緒になっちゃえばokなの
よ。どうやら、そういうモノらしい。
 

[106]白糸雅樹[2005 11/22 01:40]あおば
婚約者とおしゃべりする精神的余裕がなくてさびしいので、「さみしさに負けて電話になんか出ないわよっ。私だって忙しいのぉ!」と叫んで私が忙しく自分のことにかまけていた間に、婚約者が書いた文章を読んでさびしさを紛らわしている。

こんちきしょー、あたしがいない時にかぎってえーもん書きやがって。ひがんでやるひがんでやる。
 

[105]白糸雅樹[2005 11/21 04:05]虹村 凌
ふぁいとぅ>リョウさん
 

[103]白糸雅樹[2005 11/21 04:04]六一介
婚約者の家に行かれなくなってしまった。さみしいよぅ。

でも、たまに、「会いたい、会いたい」と思って、充分に会えなかったり、話せなかったりって気持ち抱きしめていると、どんなにその人が好きでしょうがないのか、思い出せるわね。うふふ。

・・・・・・・・・・・こののろけ、なんだか、見る人がみたら「いくらのろけスレだからって、大概にせい!」と蹴飛ばされそうな気がしてきた。。。。。。。
 

[102]すぬかんながぐつ。 [11/18 07:15]
のろけたい のろけたい のろけたい 。 はあ でも のろけ の 語源 って なにかしら 。         # 語源 しらべ (できてないけど)。 だいすきおんな 。                                   
 

[101]虹村 凌[2005 11/18 02:34]半知半能
だーっはっはっは。
こくさいれんあいをしてみようかしら。たいわんじんのおんなのこ。
おれのいくじなし!うじ!うじむし!ぎょうちゅう!
(うすた京介は神だと思う)
 

[100]すぬかんながぐつ。 [11/18 02:06]
やっと いきさきが できた きめれた みたい 。 十何年 いきさきが なかった の 。 これは のろけ じゃないなあ まじすれ 。              
 

[99][2005 11/10 00:43]
明日は、デート☆と思ったらなんだかすっごい元気出てくる〜☆
映画を見に行くだけなんだけどね、待ち合わせは午後なんだけどね、何着てこーかなー?とかね、なんだかね、ともかくね、すっごいね、楽しみだね。
会えると思っただけでなんだか特別な一日だね、片思いだけどね、いいね。
 

[94]大村 浩一[2005 07/07 12:27]
>>93
 今朝確かめてみると、ドアノブの中心のところがプラ製になっていて、
マイナスドライバーが入る溝が切ってあり、廻すと解錠できました。
なんか発言が止まってるので、ご報告のみ。
 追伸、奥主さん。詩、読みました。ではでは。
 

[93]大村 浩一[2005 07/04 12:31]
>>91 奥主さん
>>92 クリさん
ウームそうだったか。ちょっと調べてみよう。
学生の頃1年だけ居た良いアパートは、ノブの真ん中の穴にドライバー突っ込むと解錠できる仕掛けだった記憶が…
 

[92]クリ[2005 07/04 02:07]
僕は昔、ふざけて外から開けてお湯をかけられました。
外から開けられないユニットバスは売ってないと思ふです
というか規格違反でないかい
 

[89]大村 浩一[2005 06/28 12:29]白糸雅樹PULL.
>>奥主さん
 ウチは今んとこユニットバスなのですが、私が以前からの習慣でつい鍵をかけて
入浴していたら、もとこサンから「何かあったら助けられないでしょ!」と怒られました。
>>87
彼氏に頑張ってもらって、一日でも早く家族に認めてもらって、
ずっと一緒に暮らせるようになるといいと思います。ハイ。
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.13sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート