サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(71) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) ながしそうめん10軒目(68) Youtube配信スレ(238) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(202) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆ (雑談系)スレッドオペレーター:くしゃみ
文字通り、惚気るためのスレッドです。
過去の恋愛の嬉しかったこと、幸せだったことも大歓迎です。
♂×♂、♀×♀の方達も大歓迎です。

恋文
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=5034

[449]コトリ[2007 08/25 10:25]佐々宝砂________アマル・シャタカ虹村 凌
思い切って彼氏の目の中に入ろうとしたら痛がった
 

[448]________[2007 08/25 01:40]虹村 凌アオゾラ誤爆暗闇れもんしもつき七愛心
彼に、
指や耳やほっぺやその他卑猥な箇所含めからだじゅうに
キスされたりかじられたり口に入れられたりするのが好き
そのまま食べられたいのだ
絶対痛くない気がする
 

[445]佐々宝砂[2007 08/21 18:03]虹村 凌猫之面
軽自動車で走って華月でラーメン食うだけのデートで、
その帰り道にクレージーケンバンドの「スポルトマティック」をかけて
いい歌詞だなあというのはやめてほしい・・・わし貧乏ですよ。
でものろけ。でもsage
 

[444]逢坂桜[2007 08/20 21:25]虹村 凌アオゾラ誤爆
すきなヒトのとなりでねむる
  ↓
なにものにもかえられないほどの安心を感じる
  ↓
しあわせです。げんきになれました。
 

[442]コトリ[2007 08/20 12:55]アオゾラ誤爆ふるる虹村 凌アマル・シャタカしもつき七
ここでとてもすきな詩を書いていたひとの正体が彼氏だった。
嫉妬とともに感じる運命

#詩を書いていたことすら知らなかった
 

[441]士狼(銀)[08/14 01:04]虹村 凌ふるる猫之面
部長が、(友人として)大好きなあの子と同じ役職にしてくれたw
『一緒やんなー頑張ろー』ってメールしたら、
『頑張ろうね☆シロと一緒で嬉しい(はぁと』だってさ!!!
ひゃっほう!ありがとう部長!!
強いていえば、会計じゃなくて医療班が良かったです、なんとなく響きが格好いいから!!!!

#彼女は美人さんな上に照れると可愛いのだ!
#テンション高すぎて自分でもうざいのでsage
 

[439]狠志[08/13 04:06]唐草フウ虹村 凌猫之面
彼氏(当時の俺)と好きな人、で揺れる君が愛おしくて。

俺はさようなら、を言いました。

別れの言葉なんて、覚えとらんけど。

今、君が幸せなのが一番嬉しいこと。


これからも、ずっと。幸せで居てね。
 

[438]仲本いすら[08/11 16:00]イズミナツキ虹村 凌山中 烏流狠志
彼女の携帯がまた止まっている。
 
もう、だからあれほど無駄遣いするなって言ったじゃないか
ゲーセンにそんなにお金使うからすぐバイト代なくなっちゃうんですよ?
デート中は俺が全部出すから別に大丈夫だけど、友達と遊ぶときどうするのさー
それに男友達が多いから、必然的に奢られることが増えるでしょーよう
男は狼なのよ?まったくぅ…
 
って言おうと毎回努力はしてるんだけど
彼女の分が悪そうな顔を見ると
「しょうがないなぁ」って撫でてしまう
 
駄目だ、怒れネェ。
 

[434]佐々宝砂[2007 08/08 23:01]虹村 凌アオゾラ誤爆渦巻二三五
ヤフオクに出品したいからデジカメ貸してまたは写真撮ってというので、
デジカメ持って出かけた。写真撮って画像の編集してやって用事は済んだ。
じゃあ帰るねーと言ったら、えっ帰るの?と言う。
うーん、だって、えーと、今日は帰るよー、と言い張ったところ、
心の半分では帰りたくないと思ってるに違いない!と断言された。
ううん1/3くらいだよー、1/4かもー、と答えたところ、
いや2/3か3/4は帰りたくないと思ってるに違いない!と、決めつけられた。
そのあと4/5だの6/5だのと微妙に数字が増えて、
わけがわからなくなってきたので、とりあえず帰るのはやめました。
#それにしても私はなんでこう漫才ばかりしているのだろう sage
 

[433]山中 烏流[08/08 11:21]虹村 凌佐々宝砂狠志渦巻二三五しもつき七あおば
昨日、彼のベッドで30分ほどお昼寝しました。
残り香をうざったいほどつけて、眠れなくしてやろうかと。
 
ちなみに今日のAM2:00から現在進行形で彼はお休み中です。
ぐっすり眠れてるならそれはそれでいいかな、なんて思うあたしはやっぱりSになりきれません。
 
#やっと起きましたsage
 

[432]佐々宝砂[2007 08/06 22:09]虹村 凌士狼(銀)渦巻二三五あおばしもつき七
海に行こうと言うので海に出かけましたです。
このクソ暑いのに(しかも私は病中だとゆーのに)ハーレーで。
非常に暑苦しかったです。
なんで突然海?今日はどうしたの?と訊いたら
「寂しいだけさ」と返事がありました。
やっぱあほです。
そのあほに誘われて海に行く私もあほです。
sage
 

[429]仲本いすら[08/03 21:51]山中 烏流アオゾラ誤爆虹村 凌イズミナツキ
今日で付き合って7ヶ月です
 
なんだかんだでケンカもしたけど
素直じゃないアンタを俺が一番わかってる
素直すぎる俺をアンタが一番わかってる
 
それが幸せだと言いたい
 

[427]佐々宝砂[2007 07/31 23:49]渦巻二三五虹村 凌アマル・シャタカよだかいちぞうアオゾラ誤爆士狼(銀)
馬鹿野郎な私の恋人は、釈放されたもののケータイを押収された。
そのせいか私の連絡先(電話番号とアドレス)がわからなくて、
二ヶ月ものあいだ連絡を寄越さなかった。
こないだ私のアドレスがわかったと言ってやっと連絡がとれた。
押収されたケータイを取り戻すために400km車で走ったそうだ・・・
嬉しいと言うべきか、おまえアホじゃ!と言うべきか悩んだ。
私のメアドを知るために400km走る必要はないものなあ、
インターネットで「佐々宝砂」を検索すりゃいいんだもんなあ、
うーんやっぱアホ。
でもそんなアホが私は好きです。sage
 

[424]結城 森士[2007 07/31 11:37]虹村 凌
俺「明日、水族館に行こう?」
早苗「えー絶対にヤダーーーー」
俺「でもでも、お魚が見られるよ」
早苗「私、焼き魚しか興味ないのよね」
俺「よーしじゃあ今日の晩御飯はちゃっかり焼き魚だー」
早苗「えー、やったーーー森士ったらき、嫌いじゃないんだからね」
俺「で明日は水z」
早苗「や、やや、焼き魚、焼き魚、鮎、あ、鮎」
俺「水族k」
早苗「紅鮭〜〜〜〜!!!!」
俺「す」
早苗「ぎにゃあああああ!!!!」
俺「うおおおお引っ掻くなぁああ!!!!!」


恋人の早苗は本当にゲンキンでツンデレな猫。
 

[420]仲本いすら[2007 07/29 14:14]山中 烏流虹村 凌
彼女がしましまのニーソ?(っていうのかな、おじさんわからない)を履いていて
めっちゃくちゃ絶対領域にモエモエした。
わざと自分のふとももで寝かせて、絶対領域を視野に確保。
ずっと見てたらバレました。てへ。

なんていうんでしょ。
エロスとか、そういう類でじゃなく、「素肌」を見ると
すごく嬉しくなるんです。
1万円出してでも拝みたいんです。

でもやっぱり、他の男性に見られたくないなぁと一人で悶々とするんです。
僕はそんな男なんです。

#思い出に!と写真を撮った僕は確実に変態です、ありがとうございます。
 

[416]山中 烏流[07/24 16:14]狠志虹村 凌
先日
彼が地元に遊びに来たときのはなし。

23区内といえども
結構田舎に住んでる訳でして
やっぱり何もない訳ですよ。

「つまんなくない?」って聞いたら
「一緒にいるだけで楽しいもん」って…。



ああ、もう融解死させる気ですか。

そんなこと言うから
甘えん坊になるんですよーだ。

#まぁ、彼も負けじと甘えん坊ですけど
 

[414]暗闇れもん[2007 07/23 21:00]狠志アマル・シャタカ虹村 凌よだかいちぞうしもつき七
遠距離の彼氏にあいに行けるよ☆神様ありがとう☆仕事がんばる
 

[413]虹村 凌[2007 07/22 21:27]ワタナベ
407についた星の数と、411の書き込みと、その星に、
心からありがとう。

それにしても。
丸川珠代さん可愛かったなー。いい匂いしたし。
ゴスロリメイドバーのシアンちゃんも、姫島さんも可愛かった…。
近所だったらハマってたね。危ない危ない。

愛する〜あまりに〜冷たく〜突き放す〜愛も〜あ〜るさ〜♪
そんな愛が俺には無いのだな。甘いだけなのだ。
しかし、だね。
このスレを見てると、やっぱ嬉しくなるよね。

詩、書くぞー!
#照れsage
 

[411]ワタナベ[2007 07/21 15:09]アオゾラ誤爆士狼(銀)手乗川文鳥アマル・シャタカ虹村 凌よだかいちぞう
なんか、あれやな
このスレみてっとあれだ






心がほっこりするsage
虹村リョウさん もっと詩かいてくれよー sage
そらーいてー思いもすげーするけどさ
ドラッグとかメンヘルとかいろいろあるけどさ (ここひとりごと)

なんかそういうの経験してると、ここのすれはちっとまぶしくて、ほっとすんだわ sagesagesage
あーはずかし
 

[407]虹村 凌[2007 07/17 15:39]唐草フウ仲本いすら逢坂桜ふるるワタナベ
全てを許しちゃうでしょ。駄目なところも、全部許しちゃうでしょ。
それじゃ、二人して駄目になっちゃうよ。
駄目なところは、注意して。それくらいの男気見せて。

といわれた事を思い出した。
優しさだけじゃ、人を愛せないけど、
優しさがなきゃ、人を愛せない。

みんな!ハッピーにやってくれ☆
俺も後から行く!絶対だ!だから…みんなハッピーにやってくれ!
#ちなみに、映画や舞台で、
#A「こっちは俺が何とかする!お前は先に行け!」
#B「お前…絶対に…絶対に帰ってこいよ!」
#A「当たり前だ!…だから…先に行け!」
#と言う流れになると、絶対に泣く男です。スレと関係無いけど。
 

[405]山中 烏流[07/17 10:56]ワタナベ虹村 凌狠志唐草フウ仲本いすら楓川スピカ
Q.もしも、あたしに隠し子がいたらどーする?

A.めちゃめちゃ可愛がるよねー(笑



ねぇ、この時
すっごい泣きそうだったんだよ

いないけど
断じて隠し子なんていないけどさ!(笑
あたしの全てを許してくれることが、凄く嬉しくて、泣きそうだったんだよ。

そりゃ
大好きだにゃぁ、くらい
言ってあげなきゃ割りに合わないってもんで。

うん。大好き。
 

[404]逢坂桜[2007 07/17 08:57]虹村 凌
思いのほか強いお酒に、前後不覚に酔っ払ったそのひとは、
いままで言えなかった気持ちをいろいろ、話してくれた。
いまの、わたしへのあったかい気持ちと、
それゆえの謝罪(つきあう前の、暴言etc)が葛藤していて、
なんだか、とても、いとしくて仕方がない。
おたがいが「そばにいる」と、あらためて約束した。
#以前、あなたがすっごくすきだった人とはちょっと違う気持ちだけど、
#わたしをものすごく大切におもってくれてること、実感してるよ。
 

[402]岡部淳太郎[2007 07/17 03:08]ワタナベ虹村 凌石田 圭太狠志アマル・シャタカ
なんか久しぶりに見るな、このスレッド。

片思いといえば、俺も去年は激しい片思いをしていた。
それまでの人生でいちばん好きというか、
そこまで激しい感情を味わったことがなかったというか。
いい年して、トイレの中や自分の部屋でひとりめそめそ泣いたこともあった。
それぐらい好きだった。
結局玉砕しましたけどね、会えなくなってからもう随分経つし。
いまでも時々思い出して苦しい思いすることがあるし、
向こうも俺のこと憶えてくれているのかとか気になったりすることもある。
傷が癒えたわけではないのだけれど、何とか日々を潜りぬけて生きている。
彼女のことは「いい思い出」になってしまうのかもしれないけれど、
最近はそれならそれでいいのではないかと思えるようになってきた。

ぶっちゃけ言って、手痛いダメージを被ったわけで、
もう誰かを好きになるとかこりごりだとか思ったりもした。
でも、こういうのって予測つかないし、
しちゃう時はしちゃうんだろうね。懲りもせずに。

ちなみに俺、今年で40歳。独身。
去年のいまごろは、その感情の真只中にいたのだった。
 

[401]仲本いすら[07/17 02:33]唐草フウ虹村 凌山中 烏流
そりゃね、同じ表現者として彼女に嫉妬がないかって言えば
まったく無いわけじゃないですよ
俺だって欲はありますから週間トップに乗りてぇ!とか考えますよ

でもね!


それでもね!


彼女がカフェオレ飲みながら「大好きだにゃ〜」とか言うから
不細工な僕でも!
不細工な僕でもなんでも出来ちゃう気がするんですよ!
彼女だけ居ればいいって、心から思えるんですよ!
 
そんな駄目表現者なんですよ!
#そんなこんなで上野デートは楽しかったです
 

[400]狠志[07/16 11:52]虹村 凌
#あぁもう年かなぁ。現役の気持ちが解らん(笑)
#今の俺なら喜んで行くのに。



一緒に行くのが無理なら、向こうで会っちゃえば良いんじゃないかなぁ。

相手の男友達と繋がりがあると、大分楽に行くかも。色々と。
 

[396]________[2007 07/14 03:02]虹村 凌
久しぶりに恋人以外にときめいてしまった。
駆け引きも何もない真っ直ぐすぎる年下の男の子は、
実はわたしよりもずっと大人だ。胸が痛む。苦しいな。
甘えるのは失礼だとぐっとこらえたけど、
デートに誘われて、ふらっとついていきそうになってしまった。
このかんじ久しぶりで今でもどきどきしている。いけない。


ごめんね。一瞬でもぐらついて。
 

[388]虹村 凌[2007 07/10 22:08]
あまり気にせず、後ろからソバットでも決めてあげなさい☆
軽いカラミが、(多分)お互い一番楽でっせ♪

#男子校出身の硬派が言っても説得力無いかも
 

[385]rabbitfighter[2007 07/10 00:40]
>>379 その少年が何を考えているかは分からないけど、とにかく自分のことを好きなのかどうかはっきりしろ、と、そして付き合う気があるのかないのかはっきりしろよテメエ!と、音楽室あたりで迫ってみるのが一番だと思う。
そこでうじうじするようなヤツは振ってしまえばいいんだ。

#えっと、応援はしてます。がんばれ!
 

[383]虹村 凌[2007 07/10 00:21]狠志
>>379
ふっ。
バリバリ硬派だった俺だから言うが
そ れ は 流 し て る ん じゃ な い。

やー、照れるじゃん。
だって友達(♂)にバレたら、確実に冷やかされる上に、
下手すりゃ「てめぇ、女いるんだろ?」とハブられたりする。
そりゃあドキドキの選択(決断)でありますよ。
まったく気にする事は無いと思います。

はい。照れてしまってアカン子です、俺。
もう照れた時のリアクションが未だに用意できてなくて、
凄く素っ気無くなってしまう。うん。それが硬派(ぇ

がんばるみんなを応援するぜ☆
 

[382]狠志[2007 07/10 00:00]虹村 凌
>>379
#おぉ。見事な高校生の反応だ。こっちが照れちゃう。

#まぁ、ホント颯太くんの言うように、じっくり落としたほうがよさそ。

#あぁ。高校時代が懐かしい。

#sage。
 

[378]虹村 凌[2007 07/09 13:36]
>>374
自分から「1ミリ置いてなくて3ミリしかなかった」
と言ってしまえば、まだ良かったんじゃないだろうか。
黙って買ったのが不味かったとか。

一番なのは「1ミリ無かったから今日吸わない」とか言う事かしら。
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.14sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート