サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(71) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) ながしそうめん10軒目(68) Youtube配信スレ(238) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(202) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆ (雑談系)スレッドオペレーター:くしゃみ
文字通り、惚気るためのスレッドです。
過去の恋愛の嬉しかったこと、幸せだったことも大歓迎です。
♂×♂、♀×♀の方達も大歓迎です。

恋文
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=5034

[524]田代深子[2007 11/03 09:03]仲本いすら夏野雨虹村 凌士狼(銀)
携帯電話を色違いのおそろいで買い換えた
チタン製でシンプルな薄型携帯電話
彼がワインレッドでわたしがネイビーブルー
見た目で選んだんだけどTV電話機能がついていた!
昨夜試してみたら楽しくてやめられない
いつも顔を合わせているのにね〜 うふふー
 

[522]虹村 凌[2007 11/02 11:48]アマル・シャタカ仲本いすら夏野雨
撮影の日程が今日決まったので、胎を括って電話してみた。
出ないorz

とその30分後、電話がかかってくる。
この前に撮った写真を渡すよ、と言うと、
時間が無いでもないけど、レポートなどで忙しいようだ。
忙しいなら無理せんでも、また今度にしよか…と言うと、大丈夫だと言う。

と言う事で、日曜夕方五時頃にお茶をする事に相成りました。
電話を切りながらガッツポーズ!
おおっしゃ!

激しくドキドキしてます。
でも俺の心の準備がまだ…(汗
 

[520]仲本いすら[10/29 23:30]山中 烏流虹村 凌アマル・シャタカ
今日、専門学校をやめてきた。
 
友人には惜しまれつつ
親には反対されつつ
 
悔し涙の(それは自分の弱さに対しての)退学だった
 
そんな中、彼女の甘やかすわけでもなく突き放すわけでもない、淡々とした言葉が僕を生かしてくれた。
 
君が彼女で本当に良かったと思う。
君じゃなかったらたぶん僕は
 

[519]伊藤透雪[2007 10/28 23:37]虹村 凌りゅうのあくび
メッセージの返事が来ないと思っていた相手と、今日会うことができて。
私が気にしすぎて「社交辞令なんじゃないか、実は迷惑だと思っているん
じゃないか」というのは払拭されました♪

好きとか嫌いとか聞いてないけど、とりあえず嫌いじゃないって^^
ということで嬉しくて今日頭が彼でいっぱいです〜♪
#これ書きながらもにやついてしまふ。うふふ。
#40路の純愛もたまにはええでそ。
 

[516]虹村 凌[2007 10/27 16:28]
明日、散歩中に会えないかなぁ。
会えたら、来週デートの約束取り付けちゃおうっと。
口実はいくらでもあるのだ!

>>515 ありがとうっ!
#編集以外の宿題終わって超ハッピー♪湯船で寝ようっと。
 

[514]________[2007 10/25 23:05]虹村 凌アマル・シャタカ
強く
鼻息ふーん!!ってやって
故意に
わたしの顔面に彼の鼻水を飛ばしてきても
それすら可愛いと思ってしまう
のは
おばあちゃんの孫に対する気持ちに近いな
 

[513]虹村 凌[2007 10/25 15:04]
何処に書けばいいのかわからんけど、ここっぽいので。

思われニキビってさァ、下アゴやんね?
あのさぁ、下唇の下ってさぁ、アゴって言っていいの?
えぇ?どうなん?sage
 

[510]虹村 凌[2007 10/23 08:15]アマル・シャタカ
思い出した。

そう!敵が現れやがった!(こっちが勝手に敵と思い込んでるのだが)

相手は同級生のハウスメイト(日本人)だ。
おまけに、向こうは同じ大学院の学生同士。
クソッ…相手が本気だったら勝ち目は薄いか…?
やっぱ傍にいる時間って重要だもんなァ〜〜〜ッ…!

いや、同い年で爽やかな笑顔が素敵なニワトリっぽい赤モヒカン☆
そんな僕に軍配があがるのか…?
これは運命だ…小学校を卒業して10年…
そう…僕らは出会うべくして出合った…これは運命なのだよォォォォ!

と気持ちの悪い中途半端な笑顔で煙草吸ってます。
 

[509]虹村 凌[2007 10/23 07:34]アマル・シャタカ
写真撮られてもらいました。
撮ってる最中に、「綺麗だよー」と言おうと思ったけど、
言ったが最後、勢いで口説いてしまいそうだったので…。
ね、それはよくない。
口説くのは、もっと時間がある時にしよう。
 

[508]さいらと[2007 10/23 00:03]虹村 凌
結婚したくなったのは、これがはじめてです。
#そろそろ半年以内で別れちゃうのをおしまいにしたい
 

[506]猫之面[10/21 18:06]佐々宝砂アマル・シャタカ虹村 凌山内緋呂子
好きだからこそ疲れるって思ったけどな、俺は。
つか、相手のことを考えるって言えばいいのか。
押しつけ合うだけじゃ恋愛なんて成立しねぇだろ。
遊びだと楽だぜ。疲れねぇし。
適当に機嫌取り合って楽しかったらそれでいいし互いに遊びだと替えがきくしな。

あくまでも俺の考えだ。それこそ押しつける気はねぇよ。
そんな俺も丸くなったんでsageる。
過去に本気で惚れた相手に最近窘められたからな苦笑。

#お前なんか呼んでねぇとか言うなよな。確信犯だからw
 

[502]佐々宝砂[2007 10/19 18:17]池中茉莉花虹村 凌
#女子高なので女の子に恋してた(それはそれでえーんじゃ sage
 

[501]池中茉莉花[2007 10/19 13:47]唐草フウ狠志虹村 凌
#文月さんくらいのときに、こひをしたかった。女子校だからできなかった笑
 

[498]虹村 凌[2007 10/17 11:18]アオゾラ誤爆猫之面
YES。日曜日、写真のモデルやってもらいます!
 

[494]逢坂桜[2007 10/13 23:12]神音虹村 凌
今日はふたりでごはんを食べに行きました。
「一度、食べさせたかった」と言ってくれてた、お店でした。
うれしかった。ホント、ありがとう。
そんなふうに思ってくれて、こんなにうれしいのです。

なのに、すれ違う、悲しい夢を見て、ごめんね。
しあわせすぎて、時々、こわくなります。
 

[493]暗闇れもん[2007 10/13 20:21]虹村 凌
遠距離の彼氏にあいたい。
1週間前に会ったばかりですよ、はいはい。
もうさみしいんです。
油断すると日帰りで、会えるのが数時間でも会いに行きそうです。
すきというより、もうなんか体の一部です。
3年半にもうすぐなりますよ、はいはい。
ねちっこく愛しててごめんね。
 

[491]虹村 凌[2007 10/12 10:46]
ちっ…忙しいってよ。
ここで、「避けられてる?」と思わなくなっただけ、
成長したって事にしようか(苦笑
 

[490]虹村 凌[2007 10/12 07:20]
第一回目の特攻(ぶっこみ)

むぅ、留守電…とりあえずメッセージ残してみた。
後で掛けなおすぜ。sage
#ガラにも無く緊張w
#迷いが芽生える前に一気に掛けるべし。
 

[487]リヅ[10/11 00:56]虹村 凌アオゾラ誤爆士狼(銀)
ヤツが好きすぎる。
やばい。やばいやばいやばい。

私が受験生だから全然会えないんだけどね。
最後に会ったの7月とかだけどね。
次に会えるの来月末で、それ終わったら春まで会えないだろうけどね。
両想いなのに付き合えないんだけどさ。
キスもなんもできないけどさ。
付き合う前にどっちかが冷めるかもだけどさ。
不安なことは山程あるさ。

だけど好きすぎる。それだけでいい。
うそ。もっと欲しい。先へ進んでみたい。
でもそれだけでいい、それがうそじゃないのもほんと。

好きすぎる。
 

[483]池中茉莉花[2007 10/09 20:33]虹村 凌夏野雨アマル・シャタカふるる唐草フウ
今日は、結婚3周年(^^)

今までの結婚生活の半分くらい、入院で家をあけてごめんね。
なんにもしない妻であることも。

でも、いつかあなたにとって頼りがいのあるわたしになりたい。
 

[482]虹村 凌[2007 10/09 13:34]
ちなみに夢にまで見てます。
http://po-m.com/forum/thres.php?did=108247&did2=278

俺って単純〜☆
ンッン〜♪
もう寝よう。
 

[481]虹村 凌[2007 10/09 13:18]アオゾラ誤爆リヅ狠志mizu K夏野雨山中 烏流
押忍!
みんな仕合せそうな中、男臭くてスンマセンっス!

押ッ忍!
凄く簡単な状況説明させていただきます!
1・小学生の頃の同級生である
2・この夏、MIXIと共通の同級生を通して久しぶりに会う(お茶した)
3・現在、海外の同じ街にある別々の大学と大学院で勉強中である
4・とりあえず、この前、俺の映画に死体役で出演して貰った
(5・撮影が夜遅かったのでタクシー代奮発してみた貧乏な俺)

押忍!
最初は意識してませんでしたが、どうにも気になってきたのであります!

押ッ忍!
今週の木曜あたりに、特攻(ぶっこみ)入れてみようかと思います!
こっちの携帯、メールの方が電話より高いんで、いきなり電話ッス!
押ッ忍!
全然押して忍べてないッス!(涙

#ラバーソールよ、砕けないでくれ
 

[475]仲本いすら[10/04 19:15]虹村 凌アマル・シャタカ山中 烏流
>>474
貴方が「振られ慣れしてるもん」なんて言えなくなるくらい幸せになることを願う
 
 

[473]神音[2007 10/03 22:18]仲本いすら虹村 凌アオゾラ誤爆
「文化祭、一緒にまわろうね」
「いいけど手は繋がないよ」
「何で?」
「だって、クラスの当番行けなくなりそう」

そんなアナタに今日も釘付け、マイ・ダーリン。
 

[472]仲本いすら[10/02 22:55]士狼(銀)虹村 凌狠志山中 烏流アオゾラ誤爆神音アマル・シャタカ
どうも、ただいま全て終わらせてきたいすらです。
 
とりあえず、ルール違反はなしです。
きちんと話し合いで戦ってきました。
 
色々な話はしましたが、簡単に説明すると
「彼女に対して謝罪させる」という本来の目的はきちんとクリアしてまいりました。
 
多分、彼はこれから暫く憂鬱になるかも知れないけれど
僕はこれから、彼の事も助けていこうと思っています
 
おなじ女を好きになったもの同士、なかよくなれると思うんです
 
そのあと、半ば強引に「彼女が学校内でピンチになったら命かけて守れ」という事と「これからも、彼女と仲良くしてやって欲しい」という事を約束させました。
 
その後、カラオケで彼女と二人きり
子供みたいに泣きました。
バカみたいに泣きました。
やっと、泣けました。
 
多分、もう大丈夫だと思います。
 
あ、あと三年後の彼女の誕生日に結婚…と目標を立てました
 
結婚は無理でも、せめて同棲
 
本気で頑張るつもりです
 
とりあえず、彼女奪還(?)完了しました。
 
追伸
 
あいしてます。
君も、彼も、すべて。
 

[471]rabbitfighter[2007 10/02 21:44]
ワクワク
 

[470]仲本いすら[10/02 01:56]虹村 凌アオゾラ誤爆山中 烏流
>>469の続編
 
 
明日、相手の男と直接対決してきます
 
ルール
 
・幼い発言はひかえる
 
・身体に危害は加えない
 
・しゃべる
 
…の、「おかし」を気をつけていきたいと思います。
ちょっとノロケとはかけ離れていますが、明日また報告させていただきます。
 
でも僕の目的は一つだけなんで
それ達成したら彼女連れて帰ります。
 
へばね〜。
 

[469]仲本いすら[10/01 16:26]狠志山中 烏流士狼(銀)アマル・シャタカ虹村 凌アオゾラ誤爆
きっとココにコレを書き込む事を彼女は嫌がるかも知れないケド
 
彼女の唇が他の男に奪われた事
すごく、すごく辛かったけれど
 
君が吉祥寺の駅で見せた涙が僕には何よりも現実的で、すごく綺麗で
このまま抱き締め続けたら壊れてしまうんじゃないかと思うほどに
僕のキモチを求めているのがわかって。

それほどまでに君を追い詰めてしまった自分を恨んだ。
 
だから、僕は君を赦す。
そして、僕は君から離れない事を誓う。
 
寂しがり屋で、素直じゃなくて、甘えん坊の君へ
 
もう、寂しくなんかさせないから
 
(キモチとしては僕はずっと君の側にいるつもりなんです)
 
ずっと一緒にいましょう。いや、いてください。
 
てゆーか、いさせろバッキャロウ!!
絶対幸せにしたる!!
君の左手に指輪をはめるのは俺!!
俺に朝みそしる作るのは君!!
俺が朝ゴミを捨てに出る玄関は、俺と君がいる家庭の玄関!
 
譲りません。
 
だから、三年〜四年くらい後のいつかに、結婚しよう。
 

[460]渦巻二三五[2007 09/10 11:36]
彼ったら、やっぱり右耳の裏が臭いの。
 

[457]________[2007 09/05 21:13]虹村 凌月焦狼
わたしが、からかったり頼みごとをしたりすると
つれない返事をする恋人さん。
むむ、と、ちょっと膨れていると、
恋人さんもわたしの真似をして唇をとがらせている。
と同時に、恐らく無意識ににやにやしている。
その表情が、はの字に下がったまゆげ+笑うのをこらえ歪む口、
一見してわたしを愛しく思っている表情だと分かり、至福。

ちなみに、分かりやすく言うと、
セクシーなコマンドーの伝説に関する某漫画に登場する
めそ
にそっくり。
かわいいでしょ。
 

[456]暗闇れもん[2007 09/01 15:54]アマル・シャタカ虹村 凌しもつき七
私が作ったたいして美味しくもないお粥を楽しみにしてて
全部残さずぺろりと食べる
あー、もうなんか、たまらんくらいすき
 

[453]虹村 凌[2007 08/28 14:26]アオゾラ誤爆
ちなみに、こんな彼ですが、
ホスピタリティーに長けている、優しい真面目な阿呆です☆
決してバカでグズなやろうじゃないよ。

そんなんだったら、代打ノロケとかしねーよ。
お前は、阿呆だけどいい奴だからだ。
 

[452]虹村 凌[2007 08/28 13:30]アオゾラ誤爆アマル・シャタカ佐々宝砂リヅ
ねぇ、代打ノロケってあり?ありだよね。DH制でいいよね?
色々書くけど勘弁してな。もう嬉しくってさ!

あのね、あのね。
こいつ絶対にモテねーだろうな。彼女出来ねーだろうな。
大変失礼だとは承知の上ですが、
そんな風に思わざるを得ない、残念な後輩がいるんです。
その残念な彼に!遂に!
念 願 の 彼 女 が 出 来 ま し た !
おめでとう!
凄く残念な彼だけに、このニュースは激しく嬉しい!
もうニヤニヤしっぱなしですよ!

いやー、彼がどんだけ残念かって?
知りたい?そんなに知りたい?
しょうがない。教えてやろう。
落ち着きが無いし、何かっつーと人(俺)の顔色を伺うし、
どもりだし、普段は敬語なのに時々失礼なまでにタメ口だし。
(例 突然に「お前この前俺の飯喰っただろ」とか)
ネタ振ってもボケないし、ボケても突っ込まないし、
何か振れば「無理無理無理無理!絶対無理!」って言うし、
(それが「少し踊ってみ」とかでも「煙草二本同時に吸ってみ」とかでも)
オープンリーチに一発で振り込むし、チョンボでアガろうとするし、
夏に海行くよって言ってんのにジーンズとスニーカーで来るし、
電車賃誤魔化すくらいドケチだし、貯めた金はゲーセンで使うし、
趣味はガンダムのゲームと貯金だし、
人に「恋話してよ」とか言う割りに、振られると
「どうでもいいじゃないですかそんな事」って言って逃げるし、
お気に入りに電動コケシのメーカー入ってるし、
好きなアニメはファミリーガイだし、
CD屋で俺を見かけた、と言う報告を三日後に俺にするし、
もう書けばキリが無いくらい残念な彼なんですよ。
もうね、本当に残念なんです。

でもそんな彼にも春が!
遂に!春がァァぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁあqwせdrftgyふじこ!

「俺のことを友達としてではなく男として見てくれ」
俺でもこんな台詞いえねー!この俺でもこんな台詞言えねぇって!
よくやった!よく言った!感動した!お前は男だ!
お前から告白したか!あのお前が自分から告白したのか!
何をするにも俺の顔色を伺い、
寝言でまで「りょーくん!りょーくん!」と言った君が、
俺抜きで、告白をするにまで成長したのか!
俺、嬉しいよ!本当に嬉しいよ!

しかもね、少し間があいて、メールで返事が来たんだってさ。
「私も付き合いたい。でも私でいいの?」的な内容だったのだとさ。
両思いじゃん。順風満帆じゃん!え、何それ。
俺、そんな幸せな恋愛してねーし。
友人の彼女とか、こっち見向きもしない変な女とか。

あー両思いって何ですか?幸せって何ですか?
「ずっと一緒にいたい」だぁ?へっ、ラブラブですなァ!
たいしたもんですな!

あー、なんか凹み始めそうなので、もう一度。

本当に、おめでとう☆
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.17sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート