サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(74) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) ながしそうめん10軒目(68) Youtube配信スレ(238) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(202) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆ (雑談系)スレッドオペレーター:くしゃみ
文字通り、惚気るためのスレッドです。
過去の恋愛の嬉しかったこと、幸せだったことも大歓迎です。
♂×♂、♀×♀の方達も大歓迎です。

恋文
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=5034

[301]虹村 凌[2007 06/05 00:10]
>298
ちなみに勝手にハニーって呼んでるだけ。
#書いたと思ってたけど書いてなかったので今書く。
#そして>>299-300 君たちに倖あれィッ!
 

[298]虹村 凌[2007 06/04 00:58]終もも うさぎ
電話したら、近くに人がいるんだってさ。
それでさ、すっげー可愛い喋り方すんの。
何時もはすげーツンケンしてるのに(笑
毎回、この位可愛い喋り方だったら良いのになァ…。
声が可愛いからって、ツンケンしてんのを許しちゃう俺も俺。
更にこんな会話。
ハニー「何か、言う事ある?」
リョウ「ん?特にない。そっちも無いでしょ?」
ハニー「うふふ、うん。なんにもない!」
リョウ「まぁ俺なんぞに用は無いわな☆」

気の利いた事でも言えばよかった。ぎゃふん。
でもハニーが小さい幸せをみつけた様で、本当によかった!
 

[297]逢坂桜[2007 06/03 22:19]終もも うさぎ
いまだに、腕を組むと、手をつなぐと、
声に出して笑ってしまう。
条件反射みたく、あなたにふれると、笑ってしまう。
 

[296]山中 烏流[06/02 10:53]アオゾラ誤爆
あの人の書く詩がどうしようもなく好きだ。
文字の一つ一つが淡く色付いて、私を貫いてしまう。
昔も今も
全部好きだ、好き過ぎて越える気すら起こらない。
 
現フォに入ったきっかけでもある君へ。
生涯の伴侶でもある、私のミューズへ。
 

[293]虹村 凌[2007 05/31 11:46]もも うさぎ
お金が無かったあの頃は、一日デートして使った金額が500円以下。
そんな事がざらにあった。
時間も、金も、精神的にも余裕が無い、ナイナイ尽くしの中で、
二人だけの世界があったね。

と言う事を思い出した。
 

[292]虹村 凌[2007 05/30 23:46]もも うさぎ
行ってらっしゃい、好きなところへ。
何時かあなたが吹っ切れて、全てに気付き、
後悔する事をやめて、その行き場の無い怒りと哀しみが癒えたら、
僕の所へ帰ってらっしゃい。何時でも待ってるから。

#10年くらい先かな(笑
 

[291]もも うさぎ[2007 05/30 21:53]虹村 凌川村 透
地球の反対側にいる恋人が、
「僕の一日」について一人で喋るw
5分間くらいの音声をくれた。
低くてものすごくいい声なのでそれだけでも溶けるけど、
声に、息に、愛を感じるから 会いたくて会いたくて仕方なくなる。
それでも聞いてるととても落ち着く。心から。
リピートリピート(・∀・)
i tunesが 再生回数237回 って言ってます。。
 

[290]渦巻二三五[2007 05/28 23:15]虹村 凌佐々宝砂もも うさぎ川村 透
きょうは一緒にお風呂に入らなかった。
 

[286]虹村 凌[2007 05/25 21:33]
まぁ、かく言う俺も、書ききったメールを、
送信しちゃあ送信中止して、送信しちゃあ送信中止して…。

俺は初恋の人に電話をかける乙女かッ!ってなモンです(笑
 

[284]虹村 凌[2007 05/25 20:10]あおばもも うさぎ
飯なんぞ一時間もあれば終わる!
頃合いを見計らって、もう一回メールだ☆

恋するみんなを応援してるぜ!
 

[282]リヅ[2007 05/24 23:02]虹村 凌ふるるアオゾラ誤爆もも うさぎ
誕生日の夜に、好きな人から電話がきた。

「たくさんの人に祝ってもらった?」
「うん、みんなに祝ってもらった」
「えー…「あんまり祝ってもらえなくて寂しい」って言ってみてよ」
「は?」
「や、だから…」
「……寂しい」
「お誕生日おめでとう!」

…何これ。


ちなみに半年ぶりの電話でした。会ってません。メールもしてません。
これがあと半年続くらしいです。

…何これ。
 

[278]虹村 凌[2007 05/22 00:08]アオゾラ誤爆
今夜のスマスマ見て思ったのは、
「髪の短い松嶋さんは俺の好みである」と言う事。

何処に書けばいいのかわかんなかったので、ここに書いた。
 

[277]逢坂桜[2007 05/19 09:46]
>>275
酔っぱらって、わたしが涙ぐむくらいやきもちやかせて、
悪趣味な本人はめちゃくちゃ上機嫌で笑ってて、翌日は忘れてて。
でも、やきもちやくわたしに「かわいい」を連発して、あんなに喜んで。
すかれてるなぁ、と、めちゃくちゃ実感できた。忘れてても、本心だね。
 

[276]逢坂桜[2007 05/19 09:42]
知り合って1年ちょっと。つきあって1ヶ月ちょっと。
なのに
「10年もいっしょにいるみたいだ」
あーだめだ。思い出しても、笑ってしまう。
わたしといること、あたりまえに思ってくれて、うれしいよぉ。
 

[275]虹村 凌[2007 05/14 23:17]もも うさぎ
嫉妬は最高のスパイスさ。

#女の子が嫉妬してる姿って、イイと思う。
#幅広い萌えポイントのひとつ。
 

[273]虹村 凌[2007 05/14 00:13]ふるる
更に続く電話の話。
見苦しい片思い惚気ですが、勘弁してちょ!

今日は突然に、あのコから電話。
何事かと思いきや、「ムシー!」って言って、半べそでパニくってた。

嗚呼!飛んでいって抱きしめてやりたいよ。
ゴキブリが出ても平気な彼女が、恐れるムシがいる。彼女の部屋に!
一応やっつけたらしいけど、銅と頭がちぎれて三分たっても、
「まだ動いてるの!」と言って、泣きそうな声。
「畳んだ布団の間から、別のが出てきたりしたら嫌」
とか言って。
あぁ、近所にいたら、本当に飛んでいくのに!
何かもう、愛おしくなってしまった。
近ければ、助けてあげるのに。
彼女に何かある時は、何時も遠くにいるのだ。
新幹線で飛んでいきたいよ。なのに行けない!
この、もどかしさ。
ガラスの仮面の速水社長風に言うと、
「君と僕との間は、いつもホノルルマラソンだね」
って感じだ。
(本当は「君と僕の間は、いつも赤信号だ」です。 )

その電話に、深い意味は無かったと理解していても、
そんな緊急時に俺に電話をくれた事が、
何だか凄い嬉しかった。
こんな感じで、何だか不整脈みたいに、
ド、ド、ドクン、ドクンと打つのであります。

ウブいな、俺(笑
 

[272]虹村 凌[2007 05/13 00:04]アオゾラ誤爆
>270 の続きであります。
久しぶりの電話。
毎回、「可愛い声だよね」って言うのだけど、
「今まで聞いた声の中で一番可愛い」とか言っちゃったよ。

相変わらずサバサバしてて、サクサクしてて、
ゴンヌズバー!とモノを言うのだけど、さ。
相変わらずな僕は、もう幸せになっちゃうのだ。
会いたいなー、とか言うと、鼻で笑うだろうから言わなかったけど。
好きなのだ、矢張り。
まぁ、もう知ってンだけどさ、相手は。
誰が何と言おうと、いい女なのだ。
 

[271]遊羽[2007 05/12 21:53]田代深子虹村 凌
別れて車を出した後、ブレーキを5回踏む
ベタだけどいいなぁ。

一度ここに書き込みしたかったんだよね(笑)
 

[270]虹村 凌[2007 05/12 20:08]
久しぶりに電話するのだ。
久しぶりに声が聞けるのだ。

想像するだけで、ニヤニヤ。
お前の声が好きなのさ。
#100%片思い〜♪
 

[269]山中 烏流[05/12 09:34]ふるる
他の仲の良い男の人に詩を書いたら
嫉妬されました。
あああもう可愛い。可愛すぎ。
一番はいつだって決まってるって知ってる癖に、ああ。
本当に愛しい。
 

[268]ICE[2007 05/12 01:14]
匂いまで、大好き、
と言われて嬉しかった(*T_T*)
 

[265]________[2007 05/09 23:22]
いつだって負けっぱなし
 

[264]山中 烏流[05/04 23:57]手乗川文鳥もも うさぎ逢坂桜アオゾラ誤爆ICE
目を開けた時に
愛しい人の顔があるってことが
ヤバいくらい幸せなこと
昨日知りました。昨日。
 

[263]逢坂桜[2007 05/04 23:50]アオゾラ誤爆
やきもちやいてくれること、めったにないのに、
まんがや小説の好みのタイプと現実をごっちゃにして、
「オレと似てない」なんて、言わないでください。
あなたはそんなつもりなくても、やきもちですよ?
うれしくて、にやけてしまうじゃないですか。
 

[258]逢坂桜[2007 04/17 21:45]PULL.
すきな人にすきと言ってもらえたけど、
もともとわたしからの押しかけだから、
わたしのほうが、めいっぱいすきなのです。

すきと言ってくれたけど、まだまだかたおもい続行中です。

#「すき」も「かわいい」も言ってくれたけど、
#お酒を多量に飲んでる時、でしたね・・・でもうれしいよ。
 

[255]虹村 凌[2007 04/10 17:08]
別スレに書くと、また誰かに怒られそうなのでここで言うが、

俺 は 恋 を し て い な い

背の高い女の子を見て胸キュンってだけなのだ。
さてネ用。sage
 

[253]虹村 凌[2007 04/10 04:38]狠志
背の高い女の子を見るだけで胸☆キュン
#俺って節操無い気がするのでsage
 

[252]逢坂桜[2007 04/06 21:49]
明日はデートだ。うれしいな。
「お酒をおごる」と言ってしまったせいだけど。
顔を見れれば、声を聴ければ、それでうれしい。
こんな手を使うのは、最後にします。
 

[248]虹村 凌[2007 04/06 19:04]
>247
普段からそういう冗談ばっか言ってる俺が言うと、
いまいち真剣さが無く、適当にあしらわれるのだなぁ
とみつを風に思ってたりする。ネタ人間だもの。
 

[240]伊藤透雪[03/27 00:37]
最近憧れの人が増え続けてる。
基本的に好きになるポイントは、頭がいい人で、でもどこか私がお節介をやきたくなる人。
私としては叶わぬ思いに身を焦がす、M気のある気分(笑)

私なりのイケメンであることは言うまでもなく。皆さんの基準だと、オヤジフェチになるやも(爆)それでいいのだ。
 

[239]佐々宝砂[2007 03/26 20:40]渦巻二三五ふるる
私の夫は左目が悪い。
子どものころ棒が刺さったんだそうで、瞳孔がかなり開いている。
失明はしてないけど、網膜がいっつもやばくて、常に失明の危機。
(過去にレーザー手術二度)

それがなんでのろけかとゆーと、おいら片目萌えだからであるよ。
片目が悪いと人生が多少めんどくさくなるが、
でもかっこいいわうちのダンナさま、とときどきおもうのだった。
#昨日実家の山にいったとき、父が私の夫のことを「マタギみたいなやつだな」と言った。
#そーゆーときの我が夫はかっこいいのである。
#うちでテレビ見ながらおならして、「屁ぇこいてもひとり」とか言うときはかっこよくない。
#それでもさhttp://po-m.com/forum/thres.php?did=5034&did2=578
 

[236]逢坂桜[2007 03/18 22:33]
ひさしぶりにすきな人と話せた!(チャットだけど)

あー、なんかもう、画面の前で、顔を隠してしまう。
笑って笑えて、どうしようもない。
普通に話してくれて、ありがとう。
 

[229]________[2007 03/10 00:09]
家がめっちゃ近いのでいつでも会える

こっちから連絡とらなくなったらどうなるだろうとふと思って実験して早一週間
なんてこった
修行みたい

もうやめようかなー修行・・・あいたいなー
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.13sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート