サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(71) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) ながしそうめん10軒目(68) Youtube配信スレ(238) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(202) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆ (雑談系)スレッドオペレーター:くしゃみ
文字通り、惚気るためのスレッドです。
過去の恋愛の嬉しかったこと、幸せだったことも大歓迎です。
♂×♂、♀×♀の方達も大歓迎です。

恋文
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=5034

[802]リヅ[2019 03/08 20:41]片野晃司白糸雅樹________
このスレまだあって良かった笑。
今日は11回目の交際記念日でした。
お祝いデートは先週末に済ませたので、普通に仕事して今は最寄り駅近所の喫茶店で彼の仕事が終わるのを勝手に待っている。
彼がやって来たら、職場でもらったミモザの枝を渡して手を繋いで帰って、いつもの夕飯を食べようと思う。

今度、結婚することになった。

11年も付き合っていると、綺麗なことばかりじゃないけどさ。
片想いしてた頃の自分なんて、彼なんて、今じゃ他人みたいだけどさ。
でも、あの頃の私も彼も、今の私も彼も、しみじみ愛しいよ。
もう随分詩を書いていないけれど、昔、苦しんだりときめいたりしていた私に☆くださった方々に感謝を、と思って小さな報告をしに来ました。
あの頃の皆さん、今もみんな、恋だか愛だかなんなんだか、素敵な気持ちを抱き締めてるといいな。
私も久しぶりに、今夜は自分から抱きついてやろうと思う。
sage
 

[801]青星円[2018 11/16 00:22]白糸雅樹
セフレと呼ばれる人と付き合っている。同居人もいる。
どちらも親友だ。喜ばしい。最高です。
 

[800]tidepool[2018 04/09 07:37]
再来週、かっこいい男の子と一緒に下校する約束をしました、 どきどきして、上手に話せなかったらどうしよう 誰かに見られちゃったら、どうしよう まあいいか わたしはいいよ べつに
 

[799]リヅ[2014 10/25 03:16]________
何年かぶりに久しぶりにログイン。
18歳の時にこのスレに書き込んで6年半。25になりました。
当時書き込んでた人とはまだお付き合いを続けていて、来年30になるんだってさ。
去年から同棲を始めて、外野に結婚の二文字もチラチラ仄めかされつつも二人で無視してる。
変わんないなと思う。
変わったなとも思うこともたまにある。
だから一つだけ、もっと言葉にしてくれば良かったなと思う。
でもこれで良かった。私の意志、私の選択、本当に正しかった。

過去形になったって、これだってまだ恋だ。好き。愛してる。
sage
 

[798]ふるる[2013 05/24 13:21]
満員電車で。
おじさんと向かい合わせで密着しそうになったら、ダンナの腕が前に。
抱えてはくれませんでした。
sage
 

[797]鵜飼千代子[05/12 01:59]
あっためていたダーリンが、こっそりのろけている。変質者は紙ね。
 

[796]こひもともひこ[2013 05/12 01:01]あおば
あの、こひもともひこさんが出題してるんだって!
と女性達の間で話題騒然となり、即興ゴルコンダが大盛り上がりする。

#これはフィクションであり、宣伝です。
 

[793]愛心[03/15 12:28]
お酒を呑むと一気に「男」になる彼。振り回される。いつもと立場が逆だ。
#とりあえず低いえぇ声で耳元で喋るのはやめてください、どきどきするから。
 

[792]伊藤透雪[2011 02/14 10:45]
手を握ってくるので、そのまま胸にあてたら甘えられてしまった。
幸せそうな顔してる、とか
いい匂いがする、とか
キスを許したらどんどんズルズルになりそうなので逃げたら、
次の朝「実は好きな人がいる」ってああた・・・。
女心を振り回すツボを無意識でやるんじゃないよ〜〜〜。
でも可愛いから、憎めない。しょうがないヤツだ。
 

[791]モリー[02/12 18:01]虹村 凌
誰か好きな人は居ないの?とたまらず聞いたら、
「付き合ってるのにそれは野暮なんじゃない?」と返ってきた。
少し安心した矢先、「男性以上は好きになれないかもしれないけど、女性では一番だよ。」
…スタートラインにすら立たせてもらえない。いつか一番好きだって言わせてみせる、なんて啖呵切ったものの、何を努力すればいいのやら。でも、多少気持ちは軽くなった。聞いて良かった。
 

[789]愛心[2011 02/10 21:17]榊 慧ふるる
デートしてるときに
ゲームすんな、ケータイいじりすぎだ、あほちんが。
レベルとかステータスとか、
1か月に1回しか会えへんあたしより大切なん?
ちゃんと見て、あたし見て、触れてよ
ケータイいじってるその隣で
淋しいなあって俯いてるあたしに気付きなさい
……どあほちんがっ
 

[787]鵜飼千代子[2011 02/10 10:24]
こっちに書けば問題なかったんだよ。
あの内容は、痴話げんかでしょう(´;ω;`)ションボリ
 

[786]榊 慧[2011 02/10 08:35]
ちょっと波乱ありな俺の今の流れだけど
妹がかわいい。
妹のためなら明け方の雪つもった国道をマッパで走っていけるくらい
 

[785]伊藤透雪[2011 02/08 09:47]鵜飼千代子
初めて5つも年下の男性を好きになって、微妙な関係
(お互いにフリーだけれど温め合うときは盛り上がるという)、
掴まえておくと彼の良さが腐ってしまうというタイプでも可愛いと思える自分、
そういう初めてが楽しくもあり哀しくもあり。
でも甘えたいと思われるのは悪くないんだよねえ。
 

[783]伊藤透雪[2011 02/07 14:02]鵜飼千代子
また恋してます。多少かまってもらって舞い上がりちう。これでも43文句あっか(笑
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.06sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート