サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(71) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) ながしそうめん10軒目(68) Youtube配信スレ(238) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(202) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆ (雑談系)スレッドオペレーター:くしゃみ
文字通り、惚気るためのスレッドです。
過去の恋愛の嬉しかったこと、幸せだったことも大歓迎です。
♂×♂、♀×♀の方達も大歓迎です。

恋文
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=5034

[85]佐々宝砂[2005 06/20 06:28]PULL.田代深子山内緋呂子白糸雅樹蜜
ろくでもないことばかりしている人間だし、自信もないし、アイデンティティーだってアヤシゲなくらいだし(私のアイデンティティーなぞサブカルの寄せ集めである)、おまけに鬱病で昨日は歯を2本も折ったし、どうやら人間的にも糞であるらしいのだが、不思議とつらくないので、なぜなんだろうと考えてみた。ものすんごく個人的な問題だけど、つまり、ある1人の人間に全面的に肯定してもらっているから、それでとりあえず私は満足なのだと思われる。その1人の人間がそろそろ起き出してくるので、弁当をつくろうっと思う私なのであった。

>>84
風呂で寝るのはおすすめできません・・・
 

[83]かのこ[2005 06/06 00:26]吉原 麻
わたしはまだべた惚れではないからね、悪いけど。がんばって(笑。
と、余裕ぶってみたりして。
そしたら、「そんなとこも好き」だってさ。
・・・か、可愛い。
 

[82]岡部淳太郎[2005 06/05 17:57]蜜虹村 凌
彼女と喧嘩した。
でも、キスで仲直りした。

(まあ、もとはといえば、俺が悪いんだけどね)
 

[80]虹村 凌[2005 06/01 18:43]
>>79
俺もアトピー出てます。この時期、激しく出ます。
って言うか、日本(東京)に帰ってくるとアトピーでます。
よっぽど空気悪いのだなぁ…。帰ってくんな!って事かしらん…。
俺もそんな人と会いたいものです。関係無いのでsage
 

[79]佐々宝砂[2005 06/01 15:57]蜜かぜきり虹村 凌白糸雅樹山内緋呂子アザラシと戦うんだ
アトピー性皮膚炎があまりに痒いので、夜中にぼりぼりがりがり掻いてしまう。掻くとさらに悪化する。手袋して寝ても無意識のうちにとってしまう。いっそ両手を縛っておこうかとまで思い詰めたが、めんどくさいので、ダンナさまに「私の手首をずーっと握っていてくれ、アトピーを掻かないように」と頼んだら、ほんとに朝まで握っていてくれた。

>>78
「猫まぶし」
猫をいろんな場所に連れて行って、いろんなヒトに馴れさせるようまぶす。
 

[76]白糸雅樹[2005 05/31 03:57]PULL.佐々宝砂蜜ふるる
「ぼくたちの人形を見つけたよ。こんどあげるからかわいがってね」と恋人が言う。どんな人形か訊くと、「小さい猿が、大きい猿に、いかにも信じきっているという感じでしがみついている人形」だと言う。ちょっと待て、それは一般的には単なる親子の猿だぞ。間違っても夫婦や恋人でわない。。。。。。
 

[74]佐々宝砂[2005 05/29 20:45]蜜
よく考えてみたら、こんなもん(佐々宝砂のことである)と結婚した男はたいしたもんだ。家事はやらんわたまにしか働かんわ売れもせん詩を書くわ泣くわわめくわ寝相は悪いわ寝言は言うわ(w
風呂で寝るとしてもうちのダンナえらい!
私が夫を「ダンナ」と呼ぶのは、その語源「ダナーン」の本来の意義通り、「施す人」だと思うからであります。日ごろ施されております。ダンナさまありがとう。
 

[73]佐々宝砂[2005 05/27 21:08]かぜきり虹村 凌蜜PULL.山内緋呂子サカナ川村 透暗闇れもん
ダンナが酔うと必ず風呂で寝る。風呂で死なれては困るので、頼むからまだ死なないでくれ風呂で寝るなと起こしにゆくと、きみが好きな男は風呂で死んだじゃないかーと言うのだ。ジム・モリソンと自分と較べるなよう。つーか生きてる男の方がいいよう。と言ってダンナサマを風呂から引きずり出す。やっぱり生きてる男のほうがいいよ。
 

[72]白糸雅樹[2005 05/27 03:16]PULL.田代深子安部行人蜜終チアーヌ虹村 凌マスイジュウ佐々宝砂くしゃみ石畑由紀子吉原 麻山内緋呂子ふるる川村 透アザラシと戦うんだ
・・・・・・・・・婚約しました。。。。。。。。でもいつ結婚できるかの見こみはまったくついていないのです。。。。。。。。。都営住宅、婚約者と記載して申しこんだので、婚約したってのは嘘じゃないです。。。。。。。。。。。。。。。抽選にあたったら結婚します。
 

[71]虹村 凌[2005 05/26 10:57]蜜PULL.
久しぶりに会った女の子が、とてもいいコになっていた。
とっても素敵なコになっていた。可愛いアルカ。僕等のアルカ。
今度、アルカを連れて、みんなで海に行くのだ!
 

[70][2005 05/25 08:46]PULL.くしゃみチアーヌマスイジュウふるるサカナ山内緋呂子暗闇れもん
何?ここはニャーニャー言う人とペロペロ見る人で満員なのかしら?
ったく・・・羨ましいな ちくしょーめっ
そんな中、わたくし 昨日の夜 寝る前に自分の枕を用意し忘れたことに気づいたんですが
彼が 「俺の腕があるやん」
っていうから もう布団も枕もいらないや〜みたいなな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
 

[69]岡部淳太郎[2005 05/23 02:03]蜜PULL.
>>68
の補足。
もしかして、君、わざとやってる?
そう思わないでもないが、
でも、いいや。だって本当に最高なんだから。
 

[68]岡部淳太郎[2005 05/22 20:25]蜜ふるるPULL.
彼女がアイスクリームをなめる時の舌使いがエロい。
彼女が食事中に茶碗の縁に残った米粒を唇と舌先でなめ取る時のしぐさが可愛い。
どちらも一度見ただけでひっくり返りそうになった。
だめだ。完全に俺のKO負け。
 

[65][2005 05/16 11:20]蜜
ダーと喧嘩をした。あんまり縛られたくないからむきー!ってなってちょっとあきれた。でも、次の日反省していた。2人とも。なので、ゆっくりやっていけたらいいナァと思う。あなただから安心していられるのよ。喧嘩も出来る仲でありたいね〜と。しみじみ。
 

[60]虹村 凌[2005 05/14 23:43]蜜
どんまい。sage
 

[59]くしゃみ[2005 05/13 23:35]蜜PULL.すぬかんながぐつ。 
彼女からの申し出で
別れました。
後悔は何もありません。
前を見て
突き進みます。

sage
 

[56]くしゃみ[2005 05/12 00:56]虹村 凌PULL.岡部淳太郎蜜
メッセで彼女と話して思いの再確認。
昨日のことは夢じゃなかった。

むーちゃん(自分)ひーちゃん(相手)と呼び合うことに決めた。

デートもしようね、って約束した。

#はじゅかしい……
 

[54][2005 05/11 10:02]虹村 凌くしゃみPULL.
>>51 >>53
激しく羨ましい ちくしょーめ
>>52 おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお  ホンマよかった♪
で、一方わたくしはと言うと 彼氏と買い物行った先で
「奥さんはこれでええ言うてるんですけど ご主人のほうはどないされます?」
と、言われて 夫婦じゃない!!!と否定する必要もないのに
ドキドキするし おろおろしてしまって顔が真っ赤になってしまいました。
きっと二人が老けて見えたのでしょうけど(;´Д`)でもちょっと嬉しかったりして(´∀`*)ウフフ
 

[52]くしゃみ[2005 05/11 01:00]虹村 凌PULL.蜜岡部淳太郎ふるる
彼女が
出来ました。

一応、報告。
そんだけ
・x・<おめーとー
ありがとう。
 

[51]しろ[2005 05/10 04:42]PULL.虹村 凌蜜
>>48
 うそつきっ>奥主さん

 軽く流してなんかいないもぉん。話を作るのうまいとこは好きだけれど、でもひどいやひどいやぁ。
 

[50]白糸雅樹[2005 05/10 04:38]PULL.ふるる石畑由紀子
 特にのろけたいわけではないのに、Aさんがこう言っていた、Aさんがその映画監督好きなので、などと話に恋人の名前が常に混入してしまう。。。。。。うっとぉしがっている人もいるだろうなぁ。。。。。。
 

[49]一筆[2005 05/09 08:53]蜜吉原 麻
自分のためだけにスペシャルなうまいものを作ってくれる相方。
とってもうれしいんだが、そろそろ既製服が入らなくなるぞ。
 

[47]佐々宝砂[05/06 22:24]ふるる虹村 凌蜜木葉 揺
ダンナが帰ってきた!なのでわたし、今夜はもうネットに現れませんよw
 

[46]虹村 凌[2005 05/06 11:35]蜜PULL.
↓を見て、思い出した。
デェト前日に電話して、お互いの服装を指定した事もあったなぁ。
「ロングスカートとブラウスと首輪(?!)」
と言えば、
「じゃあ慶応生っぽい恰好」(相手が慶応SFC生)と言われる。
どんなカッコ?と聞くと、
「普通の恰好。ジーンズにTシャツに上になんかYシャツとか。」
全く持って、俺の趣味じゃない恰好をさせられる上に、「僕」と言わされる。
そんな事を思い出してそんなこんなで明日はテストなんだけれど余裕ぶっこいてます。
うふ(はぁと)
 

[45]白糸雅樹[2005 05/05 13:51]PULL.虹村 凌
 昨日は某スレオペの結婚式に備えて、恋人がスーツを買いにいくのにつきあった。40半ばにしてスーツの一着も持ってなかったんだな。(あれ? 何ヶ月か前に弔問に行くのに前日にあわてて白ワイシャツ買っていたから、冬のスーツは持っていたんだっけ)

 なんとなくスーツなんて似合わんだろうと思っていたら、ダークスーツ着るとかっこいいんだ、これが。たく、舞台の本番で挨拶があるからとわざわざよれよれのシャツを舞台衣装に選ぶ人とは思えんぜ。
 

[43]佐々宝砂[2005 05/04 23:48]蜜
ダンナさまに置いてけぼりされ、しかもGWは仕事でつぶれる可哀相な私です。
しかし意地でのろけてやる。

私の携帯着メロ、
私のためにダンナが作曲したやつなんだよー。
歌詞は私が書いたんだよー。
タイトルは「目覚めたら窓を開けて」っての。

♪お帰りなさいの言葉をあなたに
♪お休みなさいの言葉をあなたから

しかしダンナ自身の着メロは、
なんでか「トランペット吹きの休日」であったりする。
 

[41]虹村 凌[2005 05/03 11:10]PULL.蜜川村 透暗闇れもん
ジョアンナ。可愛いジョアンナ。フランスへ帰っちゃった。
こっちで10kgも太ってしまったジョアンナ。でも3カ国語喋れるジョアンナ。
甘いモノとフレンチフライが何より好きなジョアンナ。
フランス人でも煙草を吸わないジョアンナ。アジアが好きなジョアンナ。
寿司が好きなジョアンナ。わさびをそのまま平気で食べるジョアンナ。
可愛い!と言うと、顔を覆って下を向いて恥ずかしがるジョアンナ。
そのリアクションが一等可愛いよジョアンナ!と言うと、走って逃げるジョアンナ。
FFが大好きなジョアンナ。何時か、日本食を作ってやろう。
こっちに帰ってきたら、連絡頂戴、ジョアンナ。
#恋人でも何でもないですが、可愛いフランス人の友人がいた事自慢(笑
 

[39]岡部淳太郎[2005 04/30 23:46]蜜木葉 揺
彼女に言わせると、俺はキス魔らしい。

たしかに・・・
 

[37]加藤泰清[2005 04/30 20:43]くしゃみ岡部淳太郎虹村 凌アオゾラ誤爆
ぎゅっ
「えっ なに?」
「いや・・・うん なんでもない」
「・・・そう」

やべえ
先生にみられた
 

[35]くしゃみ[2005 04/30 00:13]虹村 凌蜜
好きかもしれない子の頭を撫で撫でした。
ほとんど、抱きつきみたいなこともした〜〜(はーと

・x・<きも
 

[34]木葉 揺[2005 04/28 13:23]虹村 凌岡部淳太郎かぜきり大村 浩一蜜暗闇れもん
寝てる旦那さんの布団からはみ出てる足が可愛くて、噛みついた。
 

[32]くしゃみ[2005 04/27 00:26]木葉 揺虹村 凌蜜
なんだかな。
もしかしたら
この人のほうが好きなのかも、という人が出来たかもしれません。

自分でもわかりませんが、
いい加減な気持ちでは、無いと思う……
何日間か、自分の様子を見よう……

sage
 

[31]北村 守通[2005 04/26 15:26]虹村 凌
自慢じゃぁないが、おいらは夜の公園の男共をまどわすぜ!
幼稚園児の男の子からラブレターもらったこともあるぜ!
ちなみにおいらにその気はないぜ!
さぁ、今日も遊んでやるぜ!

そんなおいらは 
      「きたむら ぜいにくん」
 

[30]虹村 凌[2005 04/26 13:24]
#…みんな優しいなぁ(涙がキラリ☆
#sageておきます。みんな、ありがとー!

 

[29]白糸雅樹[2005 04/26 05:44]虹村 凌いとう蜜木葉 揺川村 透
 わたしの恋人は毛虫が大嫌い。でも、「私が毛虫に生まれ変わったらどうするの?」って訊くと「飼う」って即答してくれる。ちなみに吸血条虫になったら顕微鏡を買ってくれるそうだ。

#漢スレに答えるテスト

# でかすぎて痛くて嫌でも、少しでも気遣いを見せてくれればそれに応えたくなります。ましてや逆ならなんら問題はおきないじゃないですか。要は相手の反応(大きさへの感想じゃないよん)を刻々と見て、お互いにきもちよくなることよー、がんば。
 

[28]岡部淳太郎[2005 04/25 18:44]蜜虹村 凌ふるるいとう木葉 揺
週末に2日連続で彼女とデートした。
もう、最高だ。
いやあ〜、愛し合ってるって良いな〜。
 

[27]かのこ[2005 04/25 15:55]
彼の口癖は
「おい!そこの筋肉!」
バカ。
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.15sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート