月見里司さんのひとことダイアリー
2012-02-01
久々に投稿。キーを叩く手が明らかに重くなっているのを感じる。
2011-01-24
右肩が痛くて何も手につかない。
2011-01-18
火が消えない。
2011-01-16
前回投稿してから年が変わっている。相変わらず死んでない。
2010-01-31
旅先より即興で投稿。
2008-12-10
死んでない。しかし短歌祭投稿作品は一向に進まない。
2008-10-27
ブログを始めた。飽きませんように。もとい、飽きても続けますように。
2008-07-25
KORG DS-10が届いた。頼んだことすら忘れていた…
2007-11-11
投稿した詩の題名がほんの少し前に投稿された詩ともろかぶり。こんなこともあるのか。
2007-10-01
仕事中、先輩に「なんかお前自殺しそうだな」と言われてしまった。
2007-09-19
看護師さんに「あれ?意外に腕細いんですね」と言われた。
2007-09-17
時々、とんでもなく人間が苦手なのではないか、と思うときがある。
2007-09-15
もしかして、フィルムケースが何なのかを具体的に想像できない世代はもう来ているんだろうか?
2007-08-13
来ているらしい流星群を探しながら、夜勤。
2007-08-09
美術館に行ったつもりがふらふらとマヤ・インカ・アステカ展へ。
2007-08-08
最近硬いものを噛んでいない。
2007-08-06
外が暑い。
2007-08-04
美術館にでも行ってみよう、と思い立ったがまさかの休館日。
2007-08-03
雨がじゃあじゃあ降っている。夜勤明けでも、部屋にこもるしかなさそうだ。
2007-08-02
台風が近づいている今夜も、きっと暑い。
2007-08-01
時間の使い方がどうにもへたくそで困っている。
2007-07-31
今日はコンビニへ行かなかった。理性の勝利だ。
2007-07-30
雷雨の中、明日の朝食がないのに気づいてコンビニへ。まったく学習していない。
2007-07-29
雷雨の中、明日の朝食がないのに気づいてコンビニへ。
2007-07-28
家族旅行で長野県へ。なかなかハードスケジュールだった。
2007-07-26
おいしい野菜が食べたい。
2007-07-25
携帯灰皿を買ったはいいが、使うような状況がまったく訪れない。
2007-07-24
夕勤前の僅かな時間に何故か現代詩フォーラムに登録する。一先ず少し前のものを置いてゆきます。
今日のすべての日記を表示する