2007年9月15日(土)のひとことダイアリー
*
nakano kill you/凛として時雨
狠志 *
運命かなって思っちゃったけど、どうなんかなぁ。
月見里司 *
もしかして、フィルムケースが何なのかを具体的に想像できない世代はもう来ているんだろうか?
みちる *
心配かけるのは嫌だけど、でも、心配してもらえたら嬉しい、(わがままでごめんねだいすきなみんなへ)
愛心 *
恋したい。恋したい。恋したい。すればちょっと、頑張れるかもしれへんから。
酸素の枷 *
呆気なく週末
渡辺亘 *
連休初日。ひまだぁ。でも、それ故に、しあわせだぁ。
000 *
世界の終わりは其処で待っている。
ペポパンプ *
最近お客様の愚痴聞きにまわってます。結構疲れるんです。はい。
北大路京介 *
フィエスタ・メヒカナ大阪に行ってきました。梅田スカイビルで17日まで開催中。 メキシコと日本との友好を深めるためにメキシコ大使館と共同で開催されるもの
榊 慧 *
あー昨日の英語塾の宿題メンドクセー。でも帰ってきてから初めての会議室Aで楽しくお話が出来てよかったw今日も行こう。親の目を盗んで。
プル式 *
クチビルを味噌汁でやけどしちゃった。
FUBAR *
ゴーヤで無理なら我でも無理だよ
士狼(銀) *
ディアルガは拍子抜けぐらい簡単に捕まったのにユクシーを生け捕ることができない。死んじゃう。何でだー!?追記:03:24、捕獲。
ピクルス *
kader0d vol.1、オススメです。
優羽 *
また勉強と文章かくのがたのしくなってきた。
今日の日記へ

前日 翌日